スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ドックラン

以前のリックは、
ドックラン  に行くと ビクビクして他のワンコと交流できませんでした
こんな感じ。。。。。
P1050879 1

でも 最近は少し頑張るようになってきました
自ら近づいて匂いを嗅ぎあうようになったんです
P1050872 2
”貴重なショット” 

P1050875 1
こんな嗅ぎあう光景はめったに見れなかっただけに感動
今回は、他のワンコも大人しい子達だったので、交流しやすかったのかも

P1050887 1
P1050894 1
このダックス君はとくに仲良くしてくれて、
お腹を見せてくれるほど 人馴れしたカワイイ子でした

また遊びに来たくなっちゃいますねーーー
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

ちょっとおっかなビックリで、多少ワンコを選ぶタイプなのかな?
でもでもこれは大きな第一歩ですよ!!
・・・羨ましいな~☆
ウチのぐらも、りっくちゃんみたいにこんな感動的な場面を見せてくれる日がくるんだろうか。。。

やったね♪りっくちゃん、その調子でどんどん慣れて行こうねv-360

No title

こんばんわ。

ドッグラン楽しそうですね~。
りっく君、お鼻とお鼻でご挨拶ができるようになったんですねv-353おっきな成長ですね。

うちのワンコは、ほかのこに興味はあれど……
いざとなると、ダダダダって逃げてしまっています(汗)。自分から近付けもしないのです。
早く、りっく君みたいに挨拶できるようになって欲しいな、なんて思う飼い主です(笑)。

No title

凄いッi-237
リック君、大きな進歩ですネi-175
わんチャン同士も相性ってありますょネ。。。
きっとリック君、武蔵とゎ遊んで貰えないかもi-201
凄い走りたがり屋で、大型犬でも物怖じせずに遊びに誘って遊んでいる子なんで。。。
そして凄いテンションi-232i-201
ぽちッ

No title

初めまして、うちの子ピーターも最初の半年くらいは、隅っこで小さくなっていました。 今では、ガンガンに挨拶回りしてきますが・・・ 慣れるまではしょうがないのかも知れません。

一緒だね

ウチの小夏もりっくちゃんと一緒で最近他のわんこと交流するようになったですよ
ただ、今はヒート中なので他のわんこに近づけないので、また戻らないか心配もうすぐ終了だから、また交流させたいです。
ただ小夏も自分から興味あるコじゃないとダメで積極的なコは苦手みたい。
でも嬉しいですよね

No title

いいな~~。。。凛はトラウマ抱えててわんこ全く駄目だからドッグランは貸切状態じゃないとずっと膝の上・・・小夜は凛をかばってわんわんいっちゃうからなかなか大変です^^いつか克服できるといいな

まつき さんへ

じょじょに慣れてきてくれたようで、
ドックランに通ったかいがあります
いつか追いかけっこをする光景を見てみたいものです!!

ラテの姉ちゃん さんへ

ようやく鼻で挨拶ができるようになってきましたi-179
でも、うちも少しでも追いかけられる雰囲気がでると 逃げてしまいますi-201
今後は 追いかけっこをできるようになってくれると嬉しいですねi-184

Sちゃびン さんへ

武蔵君はせっきょく的なんですねーーー
うらやましいi-184
リックは最初ビクっとしてしまうかもしれませんが、
ぜひとも遊んでほしいですi-179

Precious Friend さんへ

ピーターくんは、ガンガン挨拶いけるんですね
うちのリックもそんな風に交流できる日がくるのが楽しみですi-179

小夏ママ さんへ

最初は苦手だったのに、じょじょに交流できるようになってる姿は嬉しいものですよね
この調子で、追いかけっこする姿も見てみたいですi-179

ひなた さんへ

凛ちゃんは苦手なんですね
リックも初期はずっと膝の上でビクビクすることが多かったんですが、
最近はやっと 自ら近づけるようになってきたんで、
凛ちゃんもがんばってください!!

No title

りっくちゃん、ドッグラン苦手なんですか??
それとここのドッグランは全天候型ですか?

家もレンは最初、びくびくして他の子と遊びませんでしたが、
今はなかなか飼い主のところに戻ってこないくらい、
ドッグランを満喫してますよ☆
きっと、そのうちリックちゃんも走り回りますよね!!

No title

こんばんは~v-280
ご無沙汰しております☆
りっく君 成長してますね~v-424
ワンコ達との交流も大事だから 少しずつできるようになっていくはずですねv-344
頑張ってりっく君!!走るまわる日々が近いゾ!!

No title

うちもですーー!!
最近ももが積極的にご挨拶しています
これも成長なんでしょうか?
嬉しいものですよね♪

りっくくん、お友達っていいもんだよ~
ぽちっ☆と

No title

りっくくん勇気ありますね。頑張って、お友達作ってほしいわ♪
一緒に遊ぶ楽しさを味わってほしいですね!
お風呂は気持ち良さそうで良かったね!りっくくん(^_-)-☆
たけまりっくさんお誕生日おめでとうございます。!!!

あっさー さんへ

ここのドックランはスーパーの屋上にあって、
雨の時は、となりに併設してる場所(そんなに広くないですが)で遊べます

リックももっと他のワンコと交流できるようになってほしいものですi-179

ロイママ さんへ

こんばんわー
じょじょに成長が見られるリックです
この調子で走り回ってくれるを楽しみにしてますi-179

camcam さんへ

ももチャンも挨拶できるようになったんですか!!
こういう光景をみるとスゴイ嬉しくなりますよねーーー

サクラママ さんへ

こんばんわー
コメありがとうございます!!
リックにもはやく他の子と遊ぶ楽しみを早く覚えてほしいですi-179

No title

うふふ…、りっく君の固まっちゃってる後姿が可愛いわ~♪
うちのウランもこんな感じで一瞬固まります。(笑)
勇気をだしてご挨拶に行けたんですね~。
お友達も出来たみたいだし、
ドッグランがこれからもっと楽しくなりそうですね♪

No title

我が家もドックランでワンと交流中です~
少しずつですね…

カノン君良い感じ!

床が清潔そう
こちらは雑草混じりの芝で、虫などもふつうにいます。

ランママ さんへ

ドックランに行く楽しみがまた増えてきました
この調子で、他のワンコと走り回る姿が見たいですね!!

tedukuridaisuki さんへ

ドックランに何度も行ったかいがあります
他のワンコと絡んでる姿は感動ですね
芝生と犬はとっても合うので、うらやましいですーーー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

