スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

のび~~

本日 お昼にリビングで、
”のび~~~~” っとしてるリックが目撃されました
P1050861 1

P1050862 1
体いっぱい 伸ばして気持ちよさそうです


数分後、、、、、


ひんやりシートの上で 就寝です
P1050864 1
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

両手両足を伸ばしている姿、こっちまで気持ちよくなっちゃいますぅ~(*^▽^*)
うちもよくやるのですが、ダックスなので、そこまでは気持ちよさ気に見えない
んですよね(^▽^;;
ひんやりボードの上のくつろぎ姿も、めっちゃ油断中って感じでラブリーですぅ~(*^▽^*)(*^▽^*)

No title

ウフe-266完全に伸びきっている!
そちらはまだまだ暑そうですね~

↓りっくちゃんは入浴シーンも様になってるね♪
お顔が全然余裕だもんね~
サッパリできたかな?

No title

のびのびー気持ちよさそうな写真です!
ひんやりシートまだまだ出番があるんですね。
空気は乾燥しているから涼しく感じますけど
昨日こちらも27度少しありました。

No title

りっくくん
ひんやりシート、もととれるぐらい重宝ですね♪
のびてる姿も相変わらずスマートですね!
応援です☆

りっくぅ

かわいい気持ちよさそうだの~
小夏はのび~しながら前進します。歩伏前進
しかも寝起きとかのときもありますが、媚びるときも。
しかし…ビローンとよく伸びてます

No title

ほんとにのびーっとしてますね☆長い!!
こちらは最近とても涼しいので、
暑さ対策はしてないです。
ひんやりシートの上で寝るリックちゃん、
とても気持ちよさそう!!

しどママ さんへ

やはりワンコはみんな伸びするのが好きみたいですね
ひんやりシートも今だ大活躍です!!

まつき さんへ

いまだ 暑い日が続いているため、ひんやりシートは重宝してます!!

入浴も気持ち良かったようで、気持ちよさそうな顔してましたi-179

tedukuridaisuki さんへ

まだまだ暑い日が続いてますよね
リックには ひんやりシートがまだ必要そうですi-179
はやく涼しくて 散歩のしやすい気候になってほしいですねi-184

camcam さんへ

ひんやりシートはかなり重宝してます
買った時は ここまで気に入ってくれるとは思わなかったのでうれしいですi-179
ポチありがとうございます!!

小夏ママ さんへ

うちも まれに歩伏前進する時あります
その姿もカワイイんですが、なかなかやってくれないんで動画におさめられずi-229

リックはただでさえ チョイでかパピヨンなんで、
伸びるとさらに大きく見えますi-179

あっさー さんへ

伸びをすると かなりの長さになります
でも私たちはこの姿が気に入っていて、よく写真撮っちゃいますi-179
ひんやりシートはお気に入りで、まだまだ出番がありそうですi-234

No title

お久しぶりです。
長い間、お休みを頂いてしまってすみませんi-201
またよろしくお願いいたしますi-228
都会の方ゎまだまだ暑そうですネ。。。
リック君、夏バテゎ大丈夫でしたか??

No title

綺麗に伸びていますね~v-354
そしてどの写真の顔もカワユスですv-344
一緒に足湯したいし、隣で寝たいv-415

Sちゃびン さんへ

お久しぶりでーす!!

こちらはまだ暑い日が続き、
ひんやりシートが大活躍ですi-179
つねに扇風機を回しっぱなしのおかげか 無事リックは夏バテなしにいけましたよi-234

ビークー さんへ

ありがとうございます!!
のびー をしてる姿は私たちもお気に入りで ついつい写真を撮ってしまいますi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

