スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

水遊び

久しぶりに むし暑い日になりましたね~

そんな日は 風呂に入って水遊び
リックはなかなかの風呂好きです
P1050719 1
”楽しみですな~~~”

足湯(水)にしてあげて、気持ちよさそうです
P1050753 1
P1050727 1
人間も犬も 足湯は気持ちいいんですね
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

りっくくん
足湯が本当に気持ちよさそうだから
笑えます!!
ぽち☆っと

No title

こんばんわ^^ノポチ☆

りっく君、気持ちよさそうに湯船に入ってますね~~
なんだか。ちょこん、と、頭に手ぬぐい乗せたくなっちゃう姿勢ですね。
可愛いvv

camcam さんへ

ぽち ありがとうございます!!
お風呂好きのリックですが、足湯もお気に入りだったようですi-179

ラテの姉ちゃん さんへ

ぽち ありがとうございます!!
足湯も意外と気に入ってくれたようですi-179
今度は手ぬぐいをのせて撮影にチャレンジしてみますねi-190

No title

足湯気持ちよさそう♪
こんどウチの子たちにもやってみようかな?

tedukuridaisuki さんへ

ぜひぜひi-197
水好きの子なら きっと気に入るはずですよi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

