スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

誕生日

私事ですが、ついこの前20代最後の誕生日を迎えました

当日は二人で、普段食べにいけないちょっと高めの焼肉屋に行くことに
今回行ったのは、 焼肉酒家 傳々 
ネイチャージモンもオススメの前から気になってたお店です

P1020084 1
一番美味しかったのは、上ホルモンとコプチャンです
タンも肉厚で美味しかったんですが、
食事をしに来ると、やはり食べるのに集中して写真撮り忘れてしまいます

私の焼肉歴から評価すると、
肉の味に対して、ちょっと値段が高かった気がします
ここには究極メニューもあって、唯一 ”究極ロース” だけ注文したのですが、
4切れで 2000円は う~~~んって感じです
しかし、接客は100点でした
おしぼりと網の交換が、何も言わなくても どんどんやってくれるし
ラストの無料のアイスコーヒーのサービスはGood

これでまた一つ焼肉屋リストが増えました


話は変わり、
誕生日プレゼント  も友人から頂いたので アップします

智彦からは、”Veuve Clicquot のシャンパン”
P1050859 1
こんなに豪華なものを貰えるとは感動
今回の誕生日の夜は お店で飲みすぎたんで、
後日 何かの記念日にでも二人で飲みたいです

落合夫婦からは、”Ashbury のボクサーパンツ”
P1050855 1
ハデーーーー 
間違いなく勝負パンツに使わせていただきます

ナオちゃんからは、”鎌倉のビール”
P1050857 1
他にも角煮など 他にもたくさん鎌倉料理いただきました
ビールは黒ビールだったんですが、メチャウマです
あと1本残ってるんで スカッとしたい時に一気飲みしたい感じ

マリコからは、”パンツ”
P1050867 1
一度洗ってから撮影したので、ちょっとヨレちゃってますが気にしないでください

最後は自分で、スニーカー
P1050868 1
最近出費がはげしく お金がなかったので、安めの物ですが
お買い得感もあり けっこう気に入ってます

みんなプレゼントありがとーーーーー
こんなに貰えるとは思ってなかったんで感動です

出番がなさそうだったんで、後半 強引にリックを絡ませてみました
スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記 - ジャンル : 日記

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

お誕生日オメデトウございます( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
最後ったって20代は20代・・・うっ、羨ましい!!
どうぞ謳歌してくださいな♪
焼肉屋リストにもまた1つ加わって、嬉しいプレゼントも沢山で、嬉しい1日でしたねv-10
りっくちゃん、靴にお顔・・・突っ込んでるー?!

No title

お誕生日おめでとうございまーすv-315

へー、たけさんって私より●●歳も年下なんですね、へー・・・v-356

勝負パンツのハデハデさがグーv-218ですね!

No title

おめでとうございます
20代最後なんて若いですねぇv-344
今からですよ~人生も女もv-415
素敵なプレゼントを沢山頂いてよかったですねv-354
そしてなによりりっくちゃんが笑顔でお祝いしてくれるのが嬉しいですよね~v-344

まつき さんへ

ありがとうございます!!
プレゼントもたくさん貰えて 素晴らしいスタートをきれました
焼肉も美味しかったんで、これからまた良い肉屋検索していきたいです(^-^)

ゆき さんへ

ありがとうございます!!

友人から頂いたパンツは勝負パンツとして、大切に使わせてもらうつもりですi-179

ビーク― さんへ

ありがとうございますi-199
こんなにも祝ってもらえるとは思ってなかったので、感動しましたi-237
リックも笑顔で祝ってくれてるように 私たちは勝手ながら思っちゃいましたi-179

おめでとうございます!!

おそくなりましてごめんなさい。。。

お誕生日おめでとうございます♪
20代最後とは・・・なんと私と同い年なんですね~!
びっくりしました。
私ももうすぐ誕生日なのですが、20代最後ってなんだか複雑ですよね・・・
私はもう何年も前から年取りたくないと思っていますがi-241
ついにきたか。。。という感じです。

お誕生日プレゼントの数々、いいですね~
お酒がお好きなんですね☆
ちなみに私も誕生日には焼肉を食べに行く予定でーすe-319

ハニーママ さんへ

こんばんわー
お祝いコメントありがとうございますi-179

ハニーママさんは同い年なんですねi-197
私もついに20代最後の年を迎えちゃいましたi-201
でもこんなにもプレゼントを貰って迎えられたので幸せものですi-237

ハニーママさんも 美味しい焼肉を食べてきてくださいねi-234

No title

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます!!

また1年 楽しく過ごして素敵な年を重ねてくださいね!!

おめでとうございます^^

ひなた さんへ

ありがとうございます!!
今年もいいスタートを切れたので、
楽しく 明るくリックと過ごしていきたいですi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

