スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

バーベキュー IN 自宅

今日は落合一家ナオちゃんが我が家に遊びに来てくれました

本当の予定では、晴れたら海でバーベーキューだったんですが、
あいにくの天気だったので、予定を変更し今日は我が家で焼肉パーティーです

そして、落合家の愛娘ひまチャンとリックは初対面
落合家には愛犬のバナナがいるので、
ひまチャンはリックに対してもまったく犬見知りせず 頼もしかったです
むしろ、私の顔の方が怖かったらしく 泣かれちゃいました

P1050842 1

ひまチャン のリックへの餌あげシーンをどうぞ
[高画質で再生]

餌やり

[広告] VPS

焼肉もガツガツ食べて、みんなご満悦です
やっぱりみんなが集まったときは肉ですね
P1050850 1

スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

そちらはお天気イマイチだったんですね。。。
でも、みんなでワイワイ焼肉はおウチでも充分楽しいですよね!!
ひまチャン、こんなにちっさいのに初対面のワンコでも平気なんですねーv-405
ガンガンご飯あげてますもんね(笑)

まつき さんへ

こんにちわー
昨日は残念ながら、天気がイマイチだったのが、
急遽我が家で焼肉パーティーでしたi-199
みんなで食べる肉は家でも外でも美味しいですねi-184
ひまチャンはワンコが大好きで、リックが飛び掛ってもまったくビビッてなかったですi-179

No title

おうちBBQ、楽しそう&美味しそうですぅ~
それに、りっくくん、偉いですねっ!!!
普段、子供に触れる機会が少ないワンコって、子供の
予想外の動きが苦手って言いますよね。
うちの娘(6歳)は、なんどか子供嫌いのワンコに出会っているので
りっくくんは偉いですよね~(*^▽^*)

ひまちゃんは2歳位ですか???
この頃が一番可愛いですよね~
うちの娘は、めっきりクチが達者になってきて…
小さい頃がよかったですぅ~(>□<)

No title

ひまちゃん可愛いですね☆
自らりっくちゃんに餌をあげるなんてすごーい!!
皿ごとやった姿にうけました(笑)
あと、りっくちゃんがイエイイエイって
やっている姿がとても可愛かったです☆

しどママ さんへ

こんばんわー
ひまチャンはもうすぐ1歳半すぎたくらいですi-197
普段から自宅の愛犬と遊んでるせいか、まったく動じてなかったですよ
リックも子供に対してまったく警戒心がないので、
いい感じで遊んでましたi-179

あっさー さんへ

この動画は我が家のお気に入りです
こんなに餌あげを上手にできる子はなかなかいないですよねi-185
可愛すぎですi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

