スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

夜散歩

今日は久しぶりに二人揃って散歩に行けました
もちろん 夜散歩  ですが

日中はまだ暑くてジメジメしてるので、
この時間の散歩は気持ちいいですねーーー
P1050691 1

二人いるせいか、リックもいつもより足取りが軽快です
P1050692 1

散歩から帰ると、ベランダでボール遊びをしてあげたので、
家にはいると ダラダラ寝っころがってました
P1050695 1
得意の 片足上げポ~~~~ズ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

ご無沙汰しておりますv-436
私も最近、引越しやら仕事も忙しくブログをろくに出来ていませんでしたが、やっと少し落ち着いてきたので訪問させていただいてますv-410
↓銀牙大好きですv-344
読みたくなってきましたぁ~v-354

No title

ご無沙汰してます~。
ふたりで夜散歩楽しそうですね~♪
私も最近はもっぱら夜散歩派です。
昼間は暑過ぎですもんね~。
夜風が気持ちが良い時なんて最高ですよね♪
でも我が家の周りは暗いのでウンPの回収がちょっと大変だけど…(苦笑)
ウランの夜散歩に懐中電灯はかかせません(笑)

No title

夜のお散歩はゆっくり歩いてると
風が吹いてきて、気持ちのいいものですね!
うちも2人+2ワンでお散歩行くと
歩きも軽快♪賑やかなのがいいのかな?

上手な片足上げにぽち☆

No title

みんな揃ってのお散歩で、リックちゃんも嬉しかったでしょうね♪
ボール遊びまでしてもらって満足・満足v-290
『どーだっ!』とでも言いたげなお顔で片足上げ・・・お見事v-424

No title

こんばんわ~

なんかりっく君の周りにもわ~っと煙が見える~

エクトプラズム???

片足あげた方が涼しそうです、賢いりっく君v-343

ビーク― さんへ

こんばんわー
新居とてもうらやましいーーー

ビーク―さんも銀牙お好きなんですね
犬漫画好きの方がいてとても嬉しいですi-179

ランママ さんへ

こんばんわー
この時期の、夜散歩気持ちいいですよねi-179
我が家の周辺も、けっこう暗くなるので、うん○の回収がちょっと大変ですi-201

camcam さんへ

ぽち ありがとうございます!!
やっぱり、たくさん人がいた方が賑やかになって、
ワンコの足取りが軽くなるのかもi-179

まつき さんへ

一人の時より 二人の方が、賑やかになってリックも楽しいようです
これからもできる限り二人で散歩に連れていってあげたくなりましたi-179

ゆき さんへ

気付かれましたかi-179
夜モードで撮影してるせいなのか、
すべての写真でこの現象起きちゃってたんですよねi-201
まぁ 夏なのでこんな事も起きちゃうのかもって感じです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

