スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

宅急便?

今日は実家の秋田から、米などの仕送りが届いたんですが、
届いたものを整理していたら、後ろでこんな光景が、、、

P1050713 1
スッポリはまってしまってます
でも カワイイですね~~~~

段ボールの中の何かの匂いが気になったようです
P1050703 1

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

うちもダンボール、大好きですぅ~
りっくくんは、ダンボールをホリホリしたりガブガブしたりしないですか???
うちは、りっくくんみたいに、可愛く入ってられるのはほんの数分。。。ソッコーで“打倒!ダンボール”でバトルが始まります( ̄▽ ̄;;

No title

ダンボールに入っているー!!
可愛いー!!!!!!!!
そのまま家に送ってください(笑)
素敵な贈り物です(笑)

No title

可愛い^^こう言うのわりと
好きですよね~^^わんこって・・・

可愛いから今夜もポチッと
応援です^^

No title

仕送り物って何が入っているか? ワクワクしますよねv-25
りっく君 ダンボールが好きなの?
そのまま送って来たら
わたし大歓迎しちゃうよi-176

No title

「箱入り娘」ならぬ「箱入り息子」のおでましじゃ~って感じですね(^。^)
それにしても、りっくくん何の匂いが気になったのかなぁ~
そっちの方が気になります(^^ゞ

No title

こんばんは♪
かわいいですね~りっくくんの場合は
イタズラしてるって感じじゃなくて
『これでどうでしょう?』と言ってるみたい
シレっとおすましなりっくくんに☆ぽち

しどママ さんへ

中に何もないとわかったら、
外に出て、外から段ボールをガジガジしてました
うちも ”VS段ボール” モードに突入ですi-229

あっさー さんへ

リックは人が大好きなので、
あっさー さん宅に届いたらキャンキャン喜ぶと思いますよーーーi-179

ひなた さんへ

ポチありがとうございますi-197

初めて見る段ボール姿に 思わず二人でカワイイーって叫んでしまいましたi-179
お恥ずかしいi-201
でもワンコって毎日癒してくれますよねi-184

ホリヌキマント さんへ

段ボールに入る姿は、
我が家では初めてみる光景でしたi-179
それだけになんか癒されちゃいましたi-189

リックは人が大好きなので、
ホリヌキマントさんの家に届いたら大喜びすると思いますよi-237

まごちゃ さんへ

段ボールの中には いろいろ入ってましたが、
私たち的には梅干が一番匂ってましたねi-190
リックもそれが気になったのかもi-179

camcam さんへ

たしかに 自慢げに段ボールの中に入ってましたよ
なぜか居心地がよかったようですi-179

No title

うわ~超可愛いですv-22
すっぽり入って、ちょこんと座ってこちらに向けている視線がたまりませんv
キュートなリック君にポチ☆

かわいい[i:63951]

すっぽりハマってかわい~小夏も入りますよ。ただし、フタを閉めようとすると大暴れですが
夏休みは小夏連れて秋田行って来ましたよ~
向こうでは田沢湖とかにも行っちゃいました。湖畔にいい感じのレストランがあり、テラス席もあったので小夏も一緒でしたただ床ががたがたしてたのと暑かったのが残念でしたが。日陰になりますが真夏日でした
行くときの参考まで。もう知ってるか…
とにかくリックくんのお茶目さにポチッですな

No title

こんばんは~★
ご無沙汰しております~!!
なかなか訪問にこれず すみませんe-330
すっぽりはまったリック君 めちゃ可愛い~e-328
お顔のつくりが 私好みでやんすe-349
ダンボール ワンコって好きですよね!
絶対 宅急便が届くと中を確認して入るのが ねねさんです(^◇^;)
ぽち★

ラテの姉ちゃん さん へ

初めて見る光景だったので、
私たちもつい興奮してそっこうアップしてしまいましたi-179

小夏ママ さんへ

こんばんわー
ポチありがとうございますi-179

秋田行かれたんですねi-190
田沢湖いいところですよねーーーー
私も大好きな場所ですi-237
ワンコ連れの人も多いし、自然を満喫できるので最高ですi-184
リックはまだ連れていったことがないので、一緒に行ってみたくなりましたi-179

ロイママ さんへ

こんばんわー
ポチありがとうございますi-197

すっぽりリックはなかなか撮れない瞬間だったので、
思わず激写してしまいましたi-189
ねねチャンも段ボール好きですかi-237
リックは いろんな匂いがしてるから気になったのかもi-190
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

