スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

豪華に!!

先日 職場の納涼会のビンゴゲームで当たったビールが今日届きました
しかも ”プレミアム モルツ”です
P1050581 1
二人ともかなりビール好きなんですが、
普段は発泡酒生活なので これは嬉しい

という訳で  今日は、ビール と 海鮮漬け丼 です
P1050582 1
いや~ 手抜き料理でスイマセン
でもこれが旨いんですよね 

私たちだけ楽しむのは悪いんで、
リックには 食後に 大好物のミルクガムを
P1050686 1
前足使って おいしそうですね~~~

P1050659 1

そして、私たちは食後のデザートに ”GODIVA”のアイスクリーム
P1050614 1
実は買うのは初めてです
なぜなら1個450円と庶民には優しくない値段だから。。。
今?人気だと雑誌で見かけたもので、
思わず買ってしまいました

たまにはこんな贅沢もいいものですね~~~~



スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

うちもいつもいつも“発泡酒”三昧ですぅ~
なので、プレミアムモルツ、パパがめっちゃ羨ましがりそう~(*^▽^*)
海鮮丼もこの季節はいいですよね~
簡単なのに、さっぱり美味しくいただけて♪

ゴディバのアイス、私は手がどきませんですぅ
でもでも、猛然と食べてみたくなっちゃいましたっ!
たまにはプチゴージャス、許されますよねっ!

No title

おいしそうなお料理とビール!!
いいですね~~^^
ゴディバのアイスもおいしいですよね^^
りっくくんもミルクガムで至福の時ですね~~

No title

んまぁ~贅沢なひと時でしたね!
羨ましいですよぅv-10
りっくちゃんも満足げだー♪
ウチは今晩何にしよーかなー?

しどママ さんへ

たまのゴージャス有りですよねー
特に最近は暑い日が続いているので、こんな贅沢もありかなとi-179

ひなた さんへ

リックも私たちも贅沢なものを飲み食いして満足ですi-179
こんな一日もありですよねi-184

まつき さんへ

私たちだけでなく、リックもガムで満足してます
たまの贅沢って最高ですねi-237

No title

美味しそうな!ビールですね(^_^)v 私はまだこれは飲んだ事ないです.
当たったものだから、よけい美味しいですよね!!おめでとうございます!
りっくちゃん、ガムをもらえてよかったわね♪いつも長いお留守番をしてえらいですねv-238

サクラママ さんへ

プレミアムモルツは美味しいですよーー
オススメですi-179
貰ったものだけに嬉しさも倍増ですi-184
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

