fc2ブログ

最近は、二人とも仕事が遅くて(特に相方が)、
リックに淋しい思いをさせてました
そのせいか、オシッコを失敗 したり、帽子を破壊 したりと事件が多発してました

帽子はベルト部分が完全にちぎられてました
P1050577 1
今年買ったばかりだったので、 かなりショック
後で、クラフト屋にでも行って 代えのベルトを買いに行かねば

そんなこんなで、
土日はリックのご機嫌をとるために、リックの好きなところに長めの散歩に行ったり
オモチャも買ってきました
P1050523 1
気に入るかな?

すぐに、寝っころがりながら遊んでました
P1050550 1
”はぐはぐ”
P1050563 1
”ハグハグ”
P1050574 1

ちょっとは機嫌をなおしてくれたかも
P1050538 1

リックは、ストレスを感じると、わかりやすくイタズラするので
気をつけたいです

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

あら・・・これ先日の帽子?すごく似合ってたのに…
変えのベルトあるといいですね^^
いたずらは困るけどこんな可愛い顔されちゃうと
怒れないわよね~~^^

No title

なんとなく、りっく君の気持ちが判る様な…我が家の愛犬もオシッコはトイレシートから外れたり、e-283もフローリングの上にコロコロとv-405そんな時って、こちらにも何か落ち度があるから、怒る事出来ないですね

No title

こうやって意思を伝えてくれる方が、飼い主は助かりますね~・・・困った行動だけど。。。
ガマンされて体に異変が起こるよりは良いですよ!
我が家は『ぐり』がストレスで脱毛したりするんで、もうちょっとワガママでもいーくらいデスv-388
リックちゃんのご機嫌がなおって良かった・良かったv-426

No title

わかるわかる・・・。
うちもそういうトコあります

帽子、かっこいいーからちょっと残念ですね。
でも引きちぎったりっくくんの気持ちも。。。
ワンコ孝行、頑張ってくださいね!
ハグハグしてるりっくくん
嬉しそうだもん
応援☆ぽち

No title

いたずらですかー。
家もしますよー。
いたずらというかおしっこ失敗(汗)
気を引きたいんですよねー。
でも、かまってあげられないのは
ちょっとかわいそうになるときがあります!!

No title

やはりいたずらするのですね!
めがねのプラスチックの部分食べられました~
最初はお父さんのめがねをだめにして
次は私のでした(笑)

トイレもお留守番が長い時などに失敗と言うかわざとなのか…いろいろな場所にしてしまうことが~

ひなた さんへ

見事にやられちゃいましたi-238
でも私たちの責任ですからねー
気をつけないといけませんねi-197

まごちゃ さんへ

そうなんです
落ち度はこっちにあるので怒れないんですよね~
気をつけなければi-190

まつき さんへ

たしかに体調くずすほうが心配になってしまいますね
今回は完全に落ち度が私たちにあったので、
気をつけてあげないとi-190

camcam さんへ

ぽち ありがとうございますi-197

帽子はたしかにショックでしたが、
噛んでしまったリックに異常がなくてよかったですi-179
その後にあげたオモチャで少しは機嫌がよくなったかもi-190

あっさー さんへ

あっさー さん宅でもありますか
うちはホントおしっこの失敗が多いですi-238
飼い主が思っていじょうにワンコは淋しがってるんですよねー
気をつけたいですi-190

tedukuridaisuki さんへ

我が家はホントおしっこの失敗が多いですi-238
留守番が長いとわかりやすくはずしてきます
気をつけないといけませんねi-190
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する