スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

河原

今日はよく行く 河原の散歩コース
散歩中に 久しぶりに誰もいなかったのでリックをフリーで遊ばせてみました

P1050482 1
P1050485 1
やはり草の匂いが気になるのか、
放してあげても走り回ったりせず ”くんくん” しまくりです

当然、マーキングもしちゃってます
P1050483 1

帰る頃には、他のワンコが来て
そっちが気になってしまい、なかなか行こうとしませんでした
P1050480 1

もともと、ぜんぜん吠えないタイプの犬だったんですが、
最近少し 吠え癖がついてきてるんですよね
警戒心が強くなってきてるのかも。。。
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

お散歩楽しそうね~~^^草の中を
マイペースでくんくんしながらうろうろ
もいいな~~ 涼しげで!!

No title

フリーに出来るなんて羨ましい!!
我が家の番長『ぐら』は糸の切れた凧状態で
キケンなので夢の様な御話ですe-263

No title

こんばんは~!
リック君 自由に遊ばせてもらって嬉しそうですね~e-454
河原だと草むらがあって いい気分転換になりますね(*>▽<)y☆
うちのロイさんは 離してあげたら とんでもないところに行くから 羨ましいですよ~!ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りっくちゃんふわふわもこもこですねー!!
吠え癖ですか…
少しなら良いです!!
家は吠えないレンと吠えるランで困っています(笑)

No title

本来であれば、これからの季節は河原で涼しい風を受けて散歩って言うのも良いんだろうけど今年は天候の変化が激しい様な…
りっく君、ノーリードで遊べるって羨ましいです
我が家のみるくは行ったきりすずめの様で中々帰ってきてくれずv-4078mの伸縮リードで遊ばしていますv-356

ひなた さんへ

いろんな匂いがあるようで、
ずーっと くんくんしながら歩いてましたi-100
夢中すぎて、声をかけても見向きもしない状態です i-201

まつき さんへ

我が家も、他のワンコがいない時 限定で放してますi-190
なぜなら いったん放すとなかなか捕まえられないからですi-229

ロイママ さんへ

こんにちわー
うちも実は放してしまうと、すぐに走り回ってなかなか捕まえられないので、
ほかのワンコがいない時 限定ですi-197
この日は草むらの匂いがよっぽど気になるようで、ずっとクンクンしてましたがi-179

なっち さんへ

こんにちわー
ポチ ありがとうございます!!
これからもリックのドタバタ日記をマイペースに書いていきますんで、よろしくお願いしますi-179

あっさー さんへ

ビビリからくる吠えっぽいので、
私たちにも責任はあるんですけどねi-229


まごちゃ さんへ

最近の天気はほんと変わりやすいですよねi-195
仕事から帰ったら、散歩に行こうと思ってもドシャ降りになったりi-240
夏らしい天気はどこにいったのやら。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

