スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

アイスバー

夏といえばアイスですよね

うちではアイス(棒タイプ)を食べた後は、
リックが棒をガミガミする光景がよく見られます

アイスを食べていると、
リックは常にそばで待機してます
P1050371 1
”はやく くれ~~~~”

さっそく食べ終わった棒をあげてみると。。。
P1050382 1
P1050385 1
P1050388 1
野獣のように奪い取ろうとします

棒を渡した後はものの数分でボロボロになってしまうので、
すぐに奪い返さないといけません

いつも 代わりに氷をあげて機嫌をとることが多いです
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

アイス!!いいですねー。
木の感触が気持ち良いんですかね??
空も木の棒を噛んでいるときがありますよ。

No title

リック君
アイスの味がしみた棒がおいしいのかな?
必死になっている顔がかわいいです!

No title

アイスの美味しい時期ですね^^ノ
アイスの棒は、まだかまだかと待っているリック君のお目目がキラキラ~ってなってますねv-410かわいい。
棒からアイスの味がするのかな???

No title

棒に染み込んだアイスのエキスを心待ちにしてるんでしょうね。。。(^-^)
イイお顔してるもの~♪
それにしても、キレイな歯だね!!

No title

うちもアイスの棒、大好きですっ!
しかも今、娘が夏休みで、毎日のようにアイスを食べているので、
それはもう大興奮ですっ!
でもりっくくんと同じように、瞬間でボロボロなんですよね~(^-^;;
美味しくって、瞬間で噛んじゃうんですかね?!?!

No title

暑い時のアイス 冷たくて美味しいね♪
味が染みているアイス棒 りっく君は好きなのかなぁ~?
ガジガジすると歯にも良いし一石二鳥だね^^
でも噛み過ぎに注意してね!

No title

こんばんは♪
りっく君アイスを前に待機が出来るの~?
えらい子だね☆うちなんて飛びついてくれくれ攻撃です
うちの冷凍庫にはアイスが常備されてます
お散歩帰りに即食べてワンコたちには氷!
だって毎日暑すぎですよi-230
歯がきれいなりっくんへ☆ぽち

あっさー さんへ

木の硬い感触が好きで、ずっとガミガミするのかもi-190
やはりリックは硬いもの好きなようですi-199

tedukuridaisuki さんへ

棒に染み込んだアイスの味と、木の感触を楽しむのが好きなようですi-179
棒はすぐにバキバキになるのが、わかってるのに ついあげちゃうんですよね

ラテの姉ちゃん さんへ

棒にしみこんだアイスの味を楽しみにしているようですi-197
ほんと食い意地がはった奴ですi-179
でも ついついあげちゃうんですね~

まつき さんへ

そうなんですi-197
エキスを楽しみにずっと待機してるんですi-229
あんなに嬉しそうにしてるとあげるしかないですけどねi-190

しどママ さんへ

しどクンもアイス好きですかi-179
棒に染み込んだエキスが楽しみで仕方ない様子ですi-197
味があるからすぐにボロボロにしてしまうのかもしれませんねi-229

ホリヌキマント さんへ

この時期はこのアイス棒の出番が増えますi-179
リックも私たちも楽しめて一石二鳥ですi-199
噛みすぎには注意して、あげてる間は監視をかかせませんけどねi-201

camcam さんへ

最初の頃は 飛びついてたんですが、
それをやると貰えないのを、理解してから
残りの棒(エキス入り)を貰うために待機するようになりましたi-179
アイスも必需品ですよねi-184

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

