
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

屋内ドッグラン

最近、留守番が多かったリックを連れて
久し振りに近所のスーパーの屋上にあるドッグランへやってきた

年末休みという事でいつもよりワンコが多かった
ただリックはかなりの犬見知りなので、相性のいい犬はなかなかいないんです

今日はこの2匹がリックに興味を示してくれました
SANY0022_convert_20081230150719.jpg
クリーム色のダックスフンド
SANY0024_convert_20081230150751.jpg
シェットランド・シープドックの子犬です

2匹ともペットショップの方で放し飼いにしていたワンコです
人懐っこくて、可愛いかった~~~
はやくいい飼い主さんに出会えるといいね

リックとの絡みはこんな感じ

SANY0021_convert_20081230150821.jpg
こっ こわ~   めちゃめちゃ腰引けてます

SANY0023_convert_20081230151527.jpg
あともう一歩だーーーーーー

SANY0025_convert_20081230151552.jpg
今日は久しぶりのドックランだったためか、いつも以上にビビってました
もうちょっと頑張って、友達増やしてこうな





テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

