スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ボール遊び in ベランダ

今日は夜勤あけで、昼には家にいたので
リックとベランダでボール遊び  です

P1050422 1
リックの頭の中では、
ベランダ=ボール遊びになっているので、
ベランダにでるだけで大喜びです

P1050440 1
いつものように走り回ってます

得意のボールキャッチをご覧ください (コマ送りですが、、、)
P1050461 1
P1050462 2
”がぶっ”
P1050463 1
この空中キャッチは見事

遊びすぎて、胸毛がヨダレでベロベロ
P1050433 1

とても満足げだったので、
暑くて散歩にいけない時は、またベランダ遊びしたいですね
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

りっくくんは
クラスで成績良くてスポーツも出来るモテ男♪
いつ見てもカッコいいですねー
まさか・・・ヨダレで胸毛がベタベタだなんて
言わなきゃわかんないv-219

↓朝マック、急に食べたくなりますね。
わたしも時間過ぎたコト何回もあります。
エッグマックマフィン党です!
ぽち☆

ん~

よだれで大変!よくわかるわぁ
小夏は散歩が大好きなので暑かろーが長い道のりだろーがひたすら歩き、下あごはへーへーよだれまみれ…うーん…女の子だよねぇでも、好きなことには変えられないんでしょう。
小夏パパにリックくんを見せたら小夏に似てるって言ってました。小夏のお婿候補だよー家近そうだしって言ったらカワイイと言ってた顔がビミョーになってました(笑)

No title

可愛いです!!
とっても広いベランダでいいなー。
りっくちゃんも楽しそう!
家のランも空中キャッチがうまいですが、
硬いボールだと噛みにくいみたいで、
あごが外れそうになってます(笑)
りっくちゃんは硬いボールでも大丈夫なんですね☆

No title

わぁ~広いベランダ!!いいなー!
近所にドッグランのあるスーパーもあるし、ワンコ飼いにはいい環境ですね!!

このボールすごくハネませんか・・・?柵を跳び越さないかと心配ですv-356

No title

とっても広いベランダですね!!
とっても楽しそうです(*^^*)いいねぇ、リック君。
ダイビングキャッチ、とっても上手ですね~!!
私もラスティに教えてみようかなぁ。

No title

これだけ広いベランダだと、お散歩に行けなくたって充分ボールで良い運動ができますね♪
りっくちゃん、、、好きなんだなぁ~ボールv-10メチャメチャ良いお顔だもんね!!
スーパーキャッチも決まってる~~e-460

No title

うわ~、ベランダ広っ!
こんなベランダがあったら
りっく君もテンション上がっちゃいますよね~♪
いいなぁ~、うらやましいなぁ~。

すご~い!空中キャッチ御見事!!!
いつも可愛いりっく君が、
今日は頼もしく見えちゃうわ~♪

こんにちは~

リックくん♪ナイスキャッチ!♪ d(⌒o⌒)b♪
こんな広いベランダ!最高ですね!!!
暑い夏の運動には最適じゃないですか♪
”ビニールプール”なんて作っちゃったりするんですか??
応援ポチっと!

No title

こんばんは~!
私も ベランダ広ッ!!って思っちゃいましたe-330
これなら リック君の運動にちょうどいいですねe-343
ボール 大好きリック君!キャッチしている姿も
かっこいいよ~e-349ポチ★

No title

広いベランダいいですね!
まるでプライベートベランダみたい(笑)。りっく君が独り占めですねv-411
ボール、ナイスキャッチです!!空中でがぶり☆ですよね?
カッコイイですv-238

camcam さんへ

めちゃ褒めてもらってリックはとっても喜んでますi-100
一番喜んでるのは、私たちですけどi-237


朝マックって急に食べたくなりますよねー
私もエッグマフィン党なんですが、
食べれないとますます 食べたくなってしまうものですi-190

小夏ママ さんへ

リックも散歩大好きで、どんなに暑かろうががんばって歩きますよi-179
その結果、やはり胸毛ベロベロなっちゃいますが。。。
小夏チャンはリックに似てるんですねi-184
自分のワンコに似てる子がいると、すごく嬉しくなりますねi-237

あっさー さんへ

共有ベランダなんですが、
基本独り占めなんでペットがいる家庭には大助かりですi-179
リックはこのボールが好きみたいで、
ほかのボールだとまったく興味示さないんでよi-190
たまにカポッと口にはまると ちょっと焦ってしまいますi-229

ゆき さんへ

共有ベランダなんですが、
ほぼ独り占めですi-87
たまたまだったんですが、ワンコの環境にはけっこう恵まれてるかも
ゆきサンのご指摘どうり、このボールめっちゃ跳ねますi-201
何度か柵越えした経験ありますi-229
でもなぜかこのボールにしか リックが興味を示さないんですよねi-100

ティンカーベル さんへ

このベランダはリックのお気に入りスポットですi-197
ダイビングキャッチはいつも得意げに披露してくれますi-179
ラスティくんもゼヒi-190

まつき さんへ

ボール遊びするには、ベストな場所ですi-197
リックも遊んでもらえるとわかっているので、お気に入りスポットですi-179

ランママ さんへ

共有ベランダなんですが、ほぼ独占しちゃってますi-179
リックもここにでると、テンション上がりまくりですi-184
空中キャッチもいつもより高く飛んでおりますi-278

くいな さんへ

ビニールプール憧れますi-184
これからの暑い季節最高ですねi-234
ただ共有ベランダなんで、プールおけないんですよね~
広い家に引っ越したらゼヒ試したいi-179

ロイママ さんへ

このベランダ 実は共有なんですi-229
ですが、ほぼ独り占め状態ですi-179
リックもお気に入りの場所で、キャッチングもいつもより得意げにやっておりますi-189

ラテの姉ちゃん さんへ

リックはこの場所がだいすきで、
この日もテンションが上がってしまい、空中キャッチもいつも高めに飛んでますi-179

No title

あっe-2多分、色違いの同じボールをみるくも持っているけど…
ジャンピングキャッチは出来ませんe-263それにして、広くて涼しそうなベランダだなぁ~

No title

凄~~い!!ナイスキャッチですね^^
おまけにこ~~んな広いベランダが
あれば雨の日でも楽しそう~~
羨ましいです!!

まごちゃ さんへ

このボールはリックの大のお気に入りで、
ベランダで遊ぶ時にはかかせないアイテムですi-179

ひなた さんへ

散歩に行けない時には、
このベランダ大活躍ですi-189
リックもここで遊ぶのが楽しみで仕方ないって感じですi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

