スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

朝マック?

今日は朝から何故か急に朝マックしたくなったので、
リックの散歩がてら マックへ直行です

P1050398 1
朝から暑かったため、到着する頃にはリックはヘェヘェいってました

さっそく注文したセットは こちら
P1050400 1
朝マックのつもりが、起きた時間が今日は遅く、
ダラダラしてしまったので 朝マック終わってました
意味ねぇーーー

代わりに、チキンフィレオとハンバーガーのセットです

P1050401 1
P1050403 1
”うまそ!!”

リックにはハンバーガーのかわりにオヤツで我慢してもらいました

今日の最後は、ファレーヌっぽい写真をどーぞ
P1050405 1
垂れ耳もいい味だしてますね

*注:マックのイスに、リックをのせちゃったんで、最後に拭かせていただきましたm(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

うちも今日、ランチですがマックでした~(*^▽^*)(*^▽^*)
マックって、妙にそしていきなり強烈に食べたくなるのは何故なんでしょうね???
マックマジックでしょうか???

リック君、夏っぽいお顔ですね~
でも、なんだか涼しげに見えちゃうんですよね~いつも♪
りっくくんの写真を見てると、爽やかで、どこにいても避暑地にいそうな気がしちゃいます(*^▽^*)
もしかして、うちのワンコが暑苦しいのかもぉ~(^▽^;;

No title

娘と朝マックの予定が起きてこなかった~~!
なので主人と珈琲館でモーニング^^
リックくんも食べられたらよかったね~
でもおやつでも満足よね~~^^

No title

一番最後の写真のツンツン耳毛が
たまりませーん♪
私、空港以外で朝マック食べれた記憶がないんですが。。。
なんかどたばたしているうちに終っちゃうんですよねー

No title

マックのコーヒーが朝の時間帯に無料になるらしいですが、
もう無料になったんですかね??
私は、テリヤキマックバーガーが食べたいです(笑)

しどママ さんへ

マックマジックはなぜか起きちゃいますよねi-179
急に食べたくなる時があるんですよねi-184

いつも笑顔を見せてくれるリックですが、
最近の暑さのせいで 笑顔の中にも、バテてる感じがあります i-229

ひなた さんへ

朝マックいいですよね~
たまにむしょうに食べたくなります!!
リックには今回はオヤツで我慢してもらいました(^-^)
それでも満足げな顔をしてました!!

チョコポメ さんへ

けっこうファレーヌバージョンも我が家ではお気に入りですi-179
朝マックはなぜか 急に食べたくなる日があるんですよね~
マックマジック恐るべしi-229

あっさー さんへ

コーヒー無料はチェックしてなかったですi-201
そんなサービスがあれば、また行ってしまいそうですi-179
テリヤキマックも美味しいですよね~

こんばんは^^b

ご無沙汰しておりました~^^;
朝マックって 食べたい時に限って遅く起きてしまい
結局 食べられず~いつもの~って事が 多いんですよね(T_T)/~~~
テラスならワンコもOKなマック ありますもんね♪
リック君は食べられないけど 一緒にお出かけできてうれしいね!!
ぽち★

No title

マックに依ってはテラスがある所と無い所が…せめてテラス席がある店舗にはワンコ用マックとかがあると嬉しいですね…リック君もそう思いませんかv-411

ロイママ さんへ

休日の朝マックは意外とタイミング逃しちゃうんですよねi-229
食べれないと、ますます食べたくなるものですi-190
リックはマック食べれなかったんですが、
オヤツで満足してくれましたi-179

まごちゃ さんへ

テラス席があるマックはたしかに嬉しいですよね~
ワンコと食事ができるし、天気がいいと気持ちいいのでいいことづくしですi-179
リックも共感してくれてますi-189

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

