スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ドラクエ9 発売

待っていた方もたくさんいるとは思いますが、
ついに発売されました

   ”ドラゴンクエストⅨ”
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ドラクエシリーズは大好きなんで、
近所のセブンイレブンで予約をして、発売日に購入してきました
NEWSを見ると、やはり今回も前日から並んで買う人がたくさんいたみたいですね

私は購入日は他に予定があり、あまり冒険できませんでしたが、
日曜からはDS生活です
職場の先輩もプレイしているので、ネタばれされないように現在も奮闘中

そんな中 リックはというと、、、
P1050360 1
”呼んだ??”

つながってる黒のリードと格闘してます
P1050362 1
P1050364 1
”うぅぅぅぅ~~~”
P1050366 1

数分間の激闘の末、
体にリードが絡まり、身動きが取れず   ノックアウト
P1050367 1
”参りました。。。。。。”
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

たけさんはドラクエファンなのですねー

8は1回終わって、2回目で挫折しました・・・
FFは10くらいまで。ゼルダも好きです。

でもRPGはどれも途中で挫折しがち・・・。

最近最後まで出来てるのは「龍が如く」シリーズかな・・・ホホ。

それはそうとナゼりっく君はオウチの中でリードつけてるんですかー???

No title

ドラクエですかー??
私は初期のDSを持っていますが、
マリオと牧場物語しか出来ません(笑)

きっとリックちゃんは
『僕もドラクエやーりーたーいー』
ってだだこねてるのかもですよ(笑)

ゆき さんへ

ドラクエは現在も順調に進行中ですi-179
FFもゼルダも面白いですよねi-199
RPGは大好きなジャンルですi-189

リックをリードを結ぶのは、ご飯中だったからなんですよi-190
我が家は食事を座卓で食べるので、
リックはすぐにイタズラしてパクッと食べようとしてしまうんで、
二人で食事中する時は、つなぐようにしてるんですi-201

あっさー さんへ

ドラクエすっかりはまっちゃってますi-179
リックと遊ぶ時間が減らないように気をつけてプレイしてますよi-190

No title

うちの息子も連日やっております(笑)
単純人間の私はRPG向きではなさそう・・・

リックくんの格闘ぶり 必死で可愛い・・・
ノックアウトされましたか!!ではひなた
おばさんが抱っこして慰めよう(爆)

ひなた さんへ

ドラクエにはまってしまい、しばらくブログの更新が遅れそうないきおいです、、、
リックは犬はダメですが、人は大好きなので、ひなたサンに抱っこされたら大喜びだと思います!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

