スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

車中

今日は 携帯からの一枚

車で買い物した後に、後ろに乗っていたリックを激写
090409_145625.jpg
泣いちゃってます

リックは 車が苦手 なので、気分が落ち着くまで時間がかかるんです
小さい頃にもっと車に慣れさせておくべきでした
今は 車=楽しい場所 と認識させるためにも日々努力です
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

車、苦手なんですね。
酔っちゃうんですか?
家は車大好き(レンとランは)なので、
何時間乗っていても大丈夫です。

No title

りっくちゃん、目がウルウル~e-350
そっか・そっか、、、ニガテなのね!
大丈夫v-218そのうち慣れて、もっとお出掛けが楽しくなるよe-267
頑張れ♪りっくちゃんe-271

No title

みるくも小さい時は苦手でしたょ。
でも、ひょんな事で窓を開けたら鼻を外に出してクンクン…
落ち着くと丸くなって寝ころんでいます。
車内の空気が結構、鼻に付くのかも…りっく君頑張って下さい

おはようございます

そっか~ リック君v-448苦手なんですね
楽しい場所だって わかったら 自分から飛び乗ってくるようになりますよ~!
ねねも 子犬の頃キライだったけど 飛び乗るようになりました。
あんなに ゲロゲロ~していたロイも 先月実家に帰る車中から 酔わなくなりました
うちは スパルタだから 連れていきまくりだったんですが・・・・e-351
頑張れ~リックく~ん!!!!!ポチ★

No title

めっちゃ笑顔~って思いましたが。
そういわれると目がうるうるですね(汗)
嫌いなもの・・・爪切り、車、犬ですもんね。
楽しいお出かけで早く克服できると良いですね。

No title

こんにちは♪
うちのももも前はよく車酔いしていましたが
だんだん距離がのびてきました!
ワンコさんに苦手なものがあるのも当然!!
りっくくん、少しづつ慣れるといいですね
応援です☆ぽち

あっさー さんへ

そうなんです 車が苦手なんですi-182
車酔いはないんですが、嫌なイメージが強いらしくヒンヒン鳴いてしまうんですi-201
レン&ランは平気なんですねー
うらやましいなぁi-184

まつき さんへ

応援ありがとうございます
苦手イメージが強すぎて、泣いちゃってますi-182
もっと車に良いイメージをもつように、
楽しいところにたくさん連れていってあげたいですねi-190

まごちゃ さんへ

みるくチャンは車 克服したんですねi-190
すごいなぁー
うちも良いイメージをもってもらえるように日々努力ですi-197

ロイママ さんへ

飛び乗るくらい車好きってうらやましいですーーー
楽しいところに行けるのが わかってるんですねi-190
ロイ&ねね チャンを見習ってリックもがんばりますi-179


vivipapa さんへ

コメありがとうございますi-197
そうなんです
ウルウル泣いちゃってるんですよi-182
頑張って車に良いイメージがつながるように、
いろんなところに連れて行ってあげたいですねi-179


camcam さんへ

応援ありがとうございますi-179
車はこれからもお出かけで必須のものなので、
良いイメージをもってもらえるように 頑張りたいですi-199


No title

りっくくん、車、苦手なんですか?!?!
でも、なんとなく笑顔に見えるのは私だけ???
可愛いお顔だから、笑顔に見えちゃうのかな?
うちは、車大好きで、なのでお散歩で駐車場を通ると
ピタッ!と止まるんですよね…
今日はお散歩だけよ!と言い聞かせるのが結構大変です(^-^;;

しどママ さんへ

そうなんですi-182
車がダメなんですよねぇ~
酔ったりはしないんですが、イメージが良くないらしくヒンヒン鳴いてしまいまi-201
しどクンは車大好きなんですねi-179
うらやましいーー

No title

車苦手なの??目がうるうるしちゃうんだ~~
笑顔っぽく見えるのにね。。。
凛は車大好きです!小夜は・・・やっぱり苦手・・・
ジタバタしちゃいます(汗)

ひなた さんへ

笑顔のようで、実は泣いちゃってるんですよi-182
小夜ちゃんも車が苦手なんですね
うちも酔ったりはしないんですが、ヒンヒン鳴くことが多いですi-201
お互い車に良いイメージもってもらえるように頑張りましょうねi-197
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

