
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

落合家の人々

今日は久し振りに落合家におじゃまして、忘年会です

落合夫妻の愛娘ヒマちゃん ももうすぐ1歳に
子供の成長は早いですね~~
P1010598_convert_20081229231221.jpg

この前遊びに行った時は、しがみついて立っている状態だったのに
今日は車のオモチャをガンガン押しまくってました
P1010602_convert_20081229231512.jpg
うりゃっーーーーーーーーー

次に会う時はどれだけ成長してるのか、楽しみにしてるよ ヒマちゃん


そして、もう一人の主役は愛犬バナナです
P1010607_convert_20081229232800.jpg
メッチャりりしい顔ですね~
おNEWの首輪も似合ってるぞ

P1010612_convert_20081229233023.jpg

落合パパとはいつものように激しいバトルを繰り広げてました
バトルの後は、仲良くポーズ
リックの犬見知りがもう少し治って、バナナと遊んでくれてる姿を早く見たいです

DVC00018_convert_20081230000704 1
犬、怖いです  降参です~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

