スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

あち~~

今日の横浜は天気が良くて、とても暑かったです

こんな日には外で遊ぶのが一番なんですが、
今日は、
夜勤あけで、その後 昼までバイトだったんで
帰ってきてからは 家でリックとダラダラしてました

リックも暑そうですね~
P1050235 1
”あちぃ~~~”

こういう時は、
”冷んやりシート” と ”扇風機” のコラボが最高
P1050236 1

外はアスファルトが熱いので、
リックの散歩は夜涼しくなってから行くことにし、
夕方まで寝てました

リックも眠そうです
P1050260 1
P1050267 1
”ふあぁぁぁ”

飼い主が寝ようとすると、
不思議とワンコも眠くなるもんなんですかね
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

そちらは暑そうですね~v-356
今年、北海道にちゃんとした夏が来るのか不安でしょうがないですv-292

我が家のワンコ達も、飼い主に付き合って、いつも一緒に寝てくれますよe-266
『起こしてよ~』って時も、正直あるんですが・・・e-456

No title

暑いですね~。
わんちゃんはもっと暑いんだろうか・・・(・_・;)
うちのキャンディーは風が大好きなので、
扇風機を傾けてキャンディーに直であててます。
しつこいくらいに(´∀`)

お散歩も、気を付けてあげないとダメな季節になってきましたね☆

No title

>飼い主が寝ようとすると、
不思議とワンコも眠くなるもんなんですかね

あと、ワンコが寝るのを見てると、こちらも眠くなりまーす。
そやってお互いにダラダラ・・・。

ハッピータイムv-344

No title

こちらも今日は蒸し暑かったです~
明日はもっと暑そう
自然の風でいつまでがまんできるかなー?

大人が寝るとウチのワン達も喜んで
脇に挟まってきたり足の間に寝ようとしたり
一緒にくっついて寝るのがうれしいみたいですよ。

No title

暑さが続いて今日は 雨模様で涼しくなるかなぁと思ったら
ムシムシして 余計に暑く 我が家の大も ハアハア言っていますV^ェ^V

気が付いたら2人と1匹 時々昼寝をしていますよv-75
暑い時期は お昼寝が一番☆

No title

ここ2~3日、うんざりするほど、蒸し暑くないですか??? 暑いっていうか"蒸し暑い”ので、ついつい我慢できずにこの週末はエアコンドライモードに頼りっぱなしでした…(^▽^;;
りっくくんも、暑そうだけど、なぜか爽やかに見えるのは私だけでしょうか?!?! りっくくんの笑顔がそう見えるのでしょうかね?!?!

まつき さんへ

こっちは最近は暑い日(ジメジメした日)が続いてますi-183
一緒に寝てくれる時って、幸せ感じちゃいますよねi-179

青空レンジャー さんへ

ワンコにはキツイ季節になってきましたねi-183
キャンディーちゃんは扇風機大好きなんですねi-179
我が家でも、リックが風好きで、今も扇風機前を陣取ってますi-199

ゆき さんへ

そうなんですよね~
一緒にダラダラするのって最高ですよねi-179
寝てる顔を見てると幸せな気分になりますi-189

tedukuridaisuki さんへ

うちも何故か足の間に寝るんですよi-179
密着感を感じるんですかね~
そばにいてくれると私たちも嬉しいんですけどねi-237

ホリヌキマント さんへ

お昼寝最高ですよねi-184
暑い時には、一緒に扇風機にあたりながらゴロゴロするのが快適ですi-234

しどママ さんへ

ほんとここ数日は暑いですi-183
ドライにしたくなっちゃいますよねー
リックも扇風機の前をじんどって、すずんでますi-179
今もヘラヘラ笑いながら ゴロンとしてますi-278

No title

リックくん、よく笑う子ですね~
過去記事もまとめ読みさせていただきましたが
どのお写真も表情豊かで可愛いです♪
きっとパパさん、ママさんから愛情たっぷりで
幸せに過ごしているからなんでしょうね~:*:・(*´ー`*人)。・:*
また遊びに来ま~す

さっこ さんへ

コメありがとうございますi-197

リックの事をこんなにも褒めて頂いて、
リックも私たちもとっても感激ですi-179
今後もよろしくお願いしますi-237

No title

絶対そうです!!
飼い主が眠くなるとワンコさんも同じ☆
うちはいつも眠たそうだからワンコも寝てますよー
(いいコトではないような気もしますが・・・)
りっくくん、こんな涼しいいい環境で
夏越えですか?
そりゃ眠くもなるかな!?
ぽち☆っと

No title

こんばんは~v-280
ホント 最近蒸し暑いですよね~e-330
我が家は寝苦しさに耐えられず この前クーラー入れました!!
リック君 ひんやりシートと扇風機で快適ですよね!
ワンコの添い寝 嬉しいものですe-349

camcam さんへ

一緒に寝てるときって幸せな感じになりますよねi-179
ワンコもそばに人がいると、安心して寝るのかもしれませんねi-190
今年のリックは、
扇風機とひんやりシートのコラボで夏を乗り切ろうと考えてるようですi-199

ロイママ さんへ

うちも暑さが厳しい時には、エアコンのドライに頼りっぱなしですi-197
リックは扇風機の方が好きなようですがi-179

そばで寝てくれると、なんともいえない喜び感じちゃいますi-189

No title

お~、冷んやりシートですか~。
りっくくん、気持ち良さそうな顔してますね~♪

うちにも先代パピが使っていた冷んやりシートがあるのですが
昨年ウランに試したところ、なぜか近寄りもしなかたんですよ~。
怖かったのかしら…。
今年こそ使ってくれると信じ、再度挑戦したいと思います。

No title

ひんやりシートの上に寝るんですねー!!
家は警戒して寝ません(笑)
置いてあっても避けていきます。

空は寝てくれるかなー。

ランママ さんへ

ひんやりシートはリックはかなり気に入っていて、
毎日寝っ転がっていてますi-179
ウランちゃんは、怖くて近寄らなかったせいか 
まだ冷たい場所って認識がないのかもしれませんね
今年は気にいってくれるといいですねi-278

あっさー さんへ

けっこう警戒して近寄らない子って多いみたいですねi-197
我が家は警戒心が薄いせいか、
すぐにゴロンと寝てましたi-179
暑い時や遊んだ後はそっこう ひんやりシート行きですi-278
空クンは気にいってくれるといいですねi-194

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

