スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

☆結果発表☆

先月 ブログで書いた  ペットフォトコンテスト

こちらの結果が今日貼りだされてましたーーーー
P1050221 1
”どうだった??”

リックも気になる結果は......


ざーんねーーん    入賞ならず

100匹以上のワンコがエントリーしていて、
1000件以上の投票があったようです
リックも少しは健闘したかな

結果は残念でしたが、
実はこのコンテストには、参加賞があるんです

楽しみに受取りに行ってみると、
P1050106 1
こんなにも豪華

正直、ガムが一本貰えるくらいかなぁと 思っていたのですが、
【ビスケット、デンタルガム、ササミ、おもちゃ】
計4点も貰えちゃいました          ・・・・最近、貰いものネタばかりだな

さっそく、 アニマルリング (おもちゃ)から あげてみました
P1050142 1
P1050148 1
”くれぇぇぇーーーーー”

気に入ってる様子を、久しぶりの動画でどーぞ
おもちゃ

[広告] VPS

お気に入りの玩具が また増えちゃいました
P1050164 1
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

参加賞豪華Σ(・ω・ノ)ノ!
私も参加したかったなぁ・・・笑
とりゃあああって写真、見事です!
可愛いなぁ♪

残念[i:63955]

リックくん、かっこよかったんだけどなぁ~
次回楽しみっつーことで。今度こそ参加するぞぉー

青空レンジャー さんへ

豪華ですよねi-179
私たちも想像以上の商品でビックリですi-197
リックも大喜びしてますi-184

No title

参加賞がどっさりで素敵♪
アニマルリングってぼのにもあげたことあります。
・・・たしか1日でボロボロになったような(^^;

動画のリックくん、かわゆす♪

No title

フォトコンテスト、審査員、見る目ないですよね~っ!!! 
りっくくんは私の中で癒し系ワンコNO1ですっ!!! そんなのどうでもいいでしたね…失礼しました(^▽^;;
それにしても参加賞、超豪華~☆☆
これだけもらえれば、かなり嬉しいですよねっ!
りっくくんもお気に入りができたみたいで、頑張った甲斐がありましたね(*^▽^*) 

No title

こんなにいっぱい参加賞がもらえるなら
参加したかったなー(と言ってみました)
おもちゃ、相当気にいったんですね。
振りまくってますね(笑)

No title

こんばんは(*^_^*) 入賞ならず残念でした!
私なら迷わず、リックくん優勝なのになぁ~

おもちゃへのくいつきもすごすぎ^m^
かわいいから許しちゃうけど・・もう少し優しくね(*^^)v

No title

入賞ならずで残念でしたが、参加する事に意義がある!ですからねe-420
りっくちゃん、いっぱい参加賞貰えて良かったね!

小夏ママ さんへ

残念ながら 入賞はならなかったんですが、
豪華な参加賞に満足してますi-197
小夏ちゃんも次回はぜひi-237

ぷくたま さんへ

参加賞の豪華さに私たちは大満足しちゃいましたi-179
うちもアニマルリングはあげっ放しにすると、あっという間にボロボロにされそうなので、
時間を決めて遊ばせてますi-190




しどママ さんへ

ありがとうございます
リックも私たちも大喜びですi-237i-189
結果は残念だったんですが、参加賞の豪華さに満足しちゃってますi-199
リックの好きなオヤツばかりで大助かりですi-179

あっさー さんへ

こんなにもたくさんの商品を貰えると思ってなかったんで、
我が家では大喜びですi-179
おもちゃもかな気に入っておりますi-199

ままきゃん さんへ

ありがとうございますi-179
リックも褒めていただいて大喜びですi-184
参加賞のオモチャが気に入ってくれて、
私たちも参加したかいがありましたi-199
今日も激しく遊んでおりますi-278
ボロボロになる日も近いかも。。。

まつき さんへ

入賞はできませんでしたが、
楽しい経験ができてよかったですi-179
リックはたくさんの参加賞に大満足ですi-189

No title

リックくんとってもうれしそう!
また可愛いリックくんに会えてうれしかったです。
たまにしかおじゃまできませんが、よろしくね(^_^)v

サクラママ さんへ

コメありがとうございますi-199

思わぬたくさんの参加賞にリックは大喜びですi-179
今もお気に入りのアニマルリングで遊んでますi-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くれぇぇーー
かわいいねぇ、このお写真で今度は入賞狙う?
結果は残念でしたが健闘しましたよー
だってあのお写真めちゃめちゃかわいかったもん
りっくくんはみんなのアイドルですからね

おもちゃやおやつ
頑張ったりっくくんへご褒美ですね♪
にしても豪勢な参加賞。。

camcam さんへ

応援コメありがとうございましたi-185
入賞はできませんでしたが、楽しい経験ができましたi-179
皆さんからの あたたかいコメントもいただけて私たちはとても嬉しかったですi-189
そして参加賞も豪華だったので、
次回もあったら また参加しちゃいそうですi-278


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

