スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

コング(夏バージョン)登場!!

暑い日 のリックの楽しみの一つといえば、

こちらの商品   
KONG (コング) トレーニング トーイ パピー コング SKONG (コング) トレーニング トーイ パピー コング S
()
不明

商品詳細を見る

”コング” です

知っている方も多いとは思いますが、
この中にオヤツなどを詰める事で、ワンコが楽しんでオヤツを食べれるという優れもの

コングをちょっと近づけるだけで、こんな感じ
P1050081 1
”クンクン クンクン”
もう何か貰えるのをわかってるんですね~~~

このコングに専用のピーナッツのペースト 又は オヤツを詰めるんですが、
我が家では、暑い日には
凍らせてからあげています
P1050036 1
”ペロペロ”
こんな風に食べるんですが、
凍らせてあるので、時間をかけて舐めています
P1050052 1
P1050050 1
このくらい前足でガッチリ掴んで食べだすと、
メッチャ集中してるんで、
ちょっかいをだすと、、、、  『ガウッ』 っとやられます
こえぇぇぇぇ~~~
P1050040 1
奥まで美味しくいただいておりました
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

なる~

ウチも使ってます。コング。ウチは女の子なので?赤いヤツ。共働きなので少しでも他のものをかじらないよーに…でもこの点はあんまり役にたってないかな凍らせるのはいー案ですね。これから暑くなるし。リックくんの夢中ぶりがよくわかるわぁ
暑くなるといえばクーラーってどうしてますか?
いないときも一日中クーラーを入れるってあんまりしたくないんですよね。電気代とかの件もありますが、それよりも季節に慣れさせたいというのもありまして。なのでちっこい時も午前中は保冷剤入れたぬいぐるみのみで暑くなる1時から4時半くらいまでタイマーで冷房入れてました。(帰りが遅いときは加減しますが) これででしたね。今年はアルミ?ステンレス?の板引いてます。気持ち良さそうです。お腹冷やさないといいけど。

No title

コング大好きなんですね~!
うちもあるのですが、コング自体を食べてしまうので封印しています。。。
でも、中身詰めた事なかったなぁ・・・v-356
それが原因かな?!
なんだか専用のペーストを与えるのが嫌で・・・
今度おやつ入れて凍らせてあげてみようかしら♪

ほっほぉ~~

コング楽しそうですねっ!!
私も気になりつつ~でしたっ。
凍らしたらこれからの季節に良いですねっe-420

↓のマッサージチェアーとっても気になっていたんですっe-266
人目を気にしつつ~お店で試して良いなぁ~
って、思ってましたe-343
ダイエット効果はどうですか???
最近お酒が美味しい季節なので、気になるお腹…下半身e-350

偶然にも、今気になるグッズを教えて頂き、嬉しいですっe-343
応援ぽちっとe-287

No title

コングに入れて凍らせるのやってみます!
時間がかかって良いかも…

2ワンに1個しかないんだけど(笑)

No title

こんにゃちはe-349
りっく君 コングに夢中ですね~^^♪
暑くなってきたら これが1番ですよね~!!

凍らせるの いいアイディアだと思いますe-461
うちも 青いのをロイに 赤いのをねねに 1個ずつ与えて お留守番の時 使っていますe-446
2ワンともコングを見せただけで ハウスするようになりました!おやつ もらえるからね・・・e-263
夢中のりっく君 怖いけど可愛いです~e-328
ポチ★

No title

コング懐かしい~!
まめ結が子犬時代に留守番のときあげてました。
専用のペーストって入れたことないんですが、中って綺麗に洗えるんですか?
穴が小さいから洗うのが大変そうと思っていつもフードやオヤツを詰めてました^^

No title

新しいコングの使い方、発見ですっっっ!!!
すんごいお役立ち情報です!私にとってはっ!!!
うちのしどは、最近、コングにつめたペースト、簡単になめられるようになってしまった(--;;ので、たけまりっくさんの作戦、早速、活用させていただきますっ!!!

いつも、たけまりっくさんのブログを見て、ワンコ育て初挑戦の私は、かなりヒントを頂いております♪
いつも、素敵なブログをありがとうございます~☆☆

小夏ママ さんへ

だんだん暑くなってきましたね~
ウチも ”ひんやりプレート” は使ってて、一日中敷きっぱなしですi-190
共働きで留守番が少し長いので、ウチでは夏は扇風機を使ってます。
もちろん電気代も気になるので、
1日12時間以上つけっぱなしでも 60円/月くらいの扇風機を買いましたi-197
あと、留守番中にいたずらしないように、届かない位置にセットしていますi-190
夏の悩みですねー

ハニーママ さんへ

コング好きのリックですi-100
ハニーちゃんはコング自体を食べてしまうんですねi-201
それだとちょっと、コングを放置するのが怖いですね~
ウチは普段はドライフードメインなんですが、
ウェットフードをあげる時もコングを利用したりしますよi-190

kohaxrun さんへ

コングはリックのお気に入りですi-199
我が家では、専用のペースト意外にも、
オヤツやウェットフードを詰めたりしてあげているので、
とっても重宝していますi-179


マッサージチェアいいですよーーーi-184
TV見ながらでもできるので、我が家では毎日座ってますi-197
骨盤矯正の効果はまぁまぁでてきたかな って感じです
私たちもよく お酒を飲むので、大事なアイテムですi-237


>
> ↓のマッサージチェアーとっても気になっていたんですっe-266
> 人目を気にしつつ~お店で試して良いなぁ~
> って、思ってましたe-343
> ダイエット効果はどうですか???
> 最近お酒が美味しい季節なので、気になるお腹…下半身e-350
>

tedukuridaisuki さんへ

かまってあげられる時間が少ない時は、
我が家ではこの凍らせるやり方で食べさせてますi-179
けっこういいですよi-184
ラッピーちゃんと ガブちゃんの取り合いになっちゃいますかねi-237


ロイママ さんへ

こんばんわー
リックの大のお気に入りのコングですi-179
ウチもコングを見るだけで、
ハウスに入ったり、足元で大人しくお座りしてちょーだい目線をしますi-278
オヤツをもらえるのがわかってるんですねーーーi-184

カレン さんへ

ウチでは子犬時代から使ってるコングを今だに愛用しちゃってますi-179
ペースト詰めても、中までけっこう綺麗に洗えますよi-190
ただし、長時間放置してしまうと ちょっと取りづらいかもしれませんi-229
フードやオヤツが詰めやすくていいですよねi-199

しどママ さんへ

こんばんわー
いつもあたたかいコメントありがとうございますi-237
冷凍コング是非試してみてくださいi-234
リックはけっこう気に入ってますi-199
最近は暑いので、よく冷凍コングをあげているので、
コングを見せるだけで大喜びですi-278

No title

りっくちゃんも夢中アイテムですか~!
実は今更、興味津々なんですよね。。。
こんな本気顔見たら、買わずにはいられないなぁe-257

No title

凍らす!
コングの存在は知っていましたが、
すべてランが横取りしてしまうため
使ったことがありませんでした。
空に、凍らせてあげてみようかなー。

No title

こ・こ~れはいいアイデア!!コングに飽きてた
我が家の2わん!!氷大好きだからいいかも^^
さっそくやってみよ~~^^

余談ですが りっくくんて凛とお顔似てる気が・・・

No title

コングってまだ使っていませんが 家は4姉妹どうするだろう 凍らせるっていいアイデアね 涼しくなるし リック君も夢中になってかわいいね~

まつき さんへ

コングにはかなり夢中になっちゃってますi-179
見た瞬間にオヤツをもらえるのがわかっているようんで、
めっちゃ喰らいついてきますi-199

あっさー さんへ

凍らせると、意外と楽しんで食べてくれるんで良いですよi-179
空ちゃんが気に入ってくれるといいですね~

ひなた さんへ

リックもコングに飽きてきた時期があったんですが、
凍らせてあげてみたら そっこうハマッてましたi-179

凛ちゃんと目元がとくに似ている感じが私はするんですがどうでしょうi-278

ミチコママ さんへ

凍らせるのはけっこう良いですよ~
リックも楽しんで舐めてますi-179
もしコングを使う事があったら ぜひお試しをi-190
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

