スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ラム&ライス味

今日はリックがいつも食べている ドックフード ANFが届きました

前回は”チキン&ライス”味にしたので、
今回は”ラム&ライス”味にしてみましたー
P1050015 1
”はやく ちょーだいよー”

まだ前回オーダーした分が残っているので、まだお預けです

いつもと同じところにネット注文したのですが、
今回はサンプル品と粗品がたくさん入ってました
ラッキーーーー
P1050016 1
P1050022 1

急にドックフード変えると、消化不良が怖いんで、
貰った試供品はANFのドックフードに混ぜながら少しづつあげたいと思います
P1050021 1
食べ物ネタだと終始笑顔のリックでした
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

んまっ!
なんてかわいい笑顔なんでしょー
モデル犬になったらいかがでしょうか?
今日のぽち☆

No title

目がぱっちりして可愛い~
こんなに良い表情なかなか撮れませんね。
リック君
おいしそうな物目の前にして
わくわく…

No title

ANFというフードは初めて見ました~!
パッケージには英語しか見当たらないので特別に輸入しているお店から買っているのかな?
まめ結のフードはRunfreeさんのものなんですが、窒素ガス置換充填脱気包装という方法でパックされてます。
ANFのパック方法と似てるものかも(^-^)
たくさんのサンプルが届いてリックくんとっても嬉しそうですね♪

No title

リック君の嬉しそうなお顔めちゃ可愛いです♪
待ち遠しいね~☆

camcam さんへ

コメありがとうございますi-197
モデル犬だなんて 嬉しいですi-179
褒めていただいて喜んでるのは、
リックより私たちですけどi-237i-189

tedukuridaisuki さんへ

美味しそうな物があると、
いつもご機嫌のリックですi-179
飼い主に似てきちゃいましたi-237

カレン さんへ

ANFはアメリカのドックフードらしいんですが、
知っているブリーダーさんのところで使っていたので、
我が家でも使う事にしましたi-190
あとは、保存方法もよさそうで、
”嗜好性・消化吸収率に優れた高品質なプレミアムフード”っていうフレーズに魅かれて
今も愛用してますi-179

ミチコママ さんへ

飼い主に似て、美味しそうな物に目がないんですよi-179
食べ物で機嫌がよくなってしまうところも そっくりですi-199

No title

凄いサンプルの数ですね!
ネット注文ならではなのでしょうか?
我が家は動物病院で買っているので
こんなお得感は得られないな~v-355

まつき さんへ

コメありがとうございますi-197
毎回送られてくる粗品の量は違うんですが、
今回は特に多かったんですよね~
サンプル品があまってたのかな
でもウチとしては有難いですけどねi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

