スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ひざ枕

私たちが家の エアリーシェイプ (マッサージチェア)でくつろいでいると、
リックは何故か膝の上によじ登ってきます

今日はそのまま膝の上でゴロンです
P1040971 1

アップで見るとこんな感じ
P1040972 1
P1040974 1
”うへへ”

気持ちよさそ~ ですね~
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

りっく君、とっても気持ち良さそうですね~^^

ラッキーは自分でゴロニャンするのはいいけど
されるのは嫌なのよ^^;
りっくくんみたいにニヘラ~ってしてくれたらいいのにネ☆
ピンクの肉球がかわゆい♪

ポチ~☆

No title

ご無沙汰してました~こんばんは☆
マッサージチェアいいですね~
肩こり腰痛なのでうらやましいです♪
リックくんも気持ちよさそう~
うへへのお顔がとっても可愛いです❤

No title

あらまぁ気持ち良さそうな素敵な笑顔じゃないですかぁv-10
これは本当に笑顔ですよねv-344
至福の時って感じがしてなんだか私も幸せを分けてもらった感じですv-410

No title

リックくんて、いつも本当にいい笑顔してますよね♪
幸せ~って感じがにじみ出ています☆
膝枕しているとこっちが至福のときを味わえますよね(^^♪

ミュー さんへ

コメ&ぽち ありがとうございますi-179

リックはどうやら 日がポカポカあたるところで、
お腹をみせてなでてもらうのが好きらしいですi-197
私たちが椅子に座ってるときによじ登って来るのは、
なでてもらえるのがわかっているからかもi-239


だのん さんへ

こんばんわ~
我が家ではマッサージチェア大活躍してますi-189
おもに骨盤矯正メインのイスなんですが、重宝してますi-179
リックもなでてもらえる場所なんで気に入ってるのかもi-190

ビークー さんへ

コメありがとうございますi-199
へらへら笑って気持ちよさそうにしてますi-179
この笑顔が見たくて、なでたくなっちゃうんですよねi-184

ハニーママ さんへ

お腹なでてもらうのが とっても気持ちいいようですi-179
この笑顔で私たちも幸せにさせてもらってますi-189

No title

ワンが仰向けで寝る事って、
その場所が一番気持ちが良く、油断出来る場所って聞いた記憶があります。
リック君が一番安心出来る場所なんですね

No title

”エアリーシェイプ”効果の程はいかがですか?
興味津々ですよ!!

りっくちゃん、満面の笑みだわv-10
甘えちゃって可愛い過ぎe-349
こんなお顔で見つめられたら、テクニカルノックアウトだな。。。。アタシe-272

No title

りっくくんにも、気持ちよさが伝わるのかしら??
それとも、ひざ枕がだ~い好きなのかな???
どっちにしても、これだか可愛いお顔をされたら、どんどん抱っこしてあげたくなっちゃう~(*^▽^*)
やっぱりりっくくんは癒しワンコですよねっ!!!

No title

気持ち良さそうですね~♪
マッサージチェアもいいなぁー(^ω^)

キャンディーもそんな風に寝ます!
母には絶対しないそうで・・・
私だけみたいで、かなり喜んでます、いつも。笑

まごちゃ さんへ

コメありがとうございますi-199
ワンコが自分のそばで、気持ち良く寝てくれると
私もすごく幸せな気分なりますi-179

まつき さんへ

エアリーシェイプは効果でてきたかな って感じですi-179
使ってる時は気持ちもいいんで、我が家には欠かせないアイテムですi-190
リックにもこの快感を味わってほしいくらいi-179
今回は膝の上でも十分リラックスできたみたいです i-237

しどママ さんへ

リックにもエアリーシェイプの気持よさを体感してもらいたいんですが、
今は膝枕で満足してるようですi-179
イスとリックの両方に癒されてる私たちですi-189

青空レンジャー さんへ

コメありがとうございますi-197
こんな風に寝てくれると、すごく幸せな気分になりますよね~i-184
マッサージとリックの両方に癒されてますi-237

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

