スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

朝から昼まで

昨日から雨が続いてますね

今日も横浜はどんよりした天気です
P1040951 1

散歩を2日さぼっていたせいか、
朝からリックの遊んで攻撃です

まずは、
こっちが起きる前から 顔ベロベロ攻撃
続いて、
コットンロープを持ってきて、引っ張れ攻撃

最後は転がりながらの おねだり攻撃
P1040857 1
”遊んでくれよ~~~”

2時間後、、、、、、、

一通り遊んで、満足したのか
眠そうにベットに直行してました
P1040949 1
P1040950 1
これからお昼寝タイムです

私達は朝から振り回されっぱなしでした
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

昨日、さんぽに行けなかったせいか、
今朝のぼのの遊んで攻撃はすさまじいものがありました(-人-;)
りっくくんも同じなのね~♪

午後は道路も乾いてきたので、さっきたっぷり歩いてきました。
いまは昼寝してます(笑)
ベッドでまったりしてるりっくくんのお顔が可愛い♪

No title

お天気が悪いとお散歩に行けないので かわいそうだよね 今日は午後から雨が上がったので お散歩に行けたかな?寝てるリック君可愛いね~

こんにちは~

『おねだり攻撃』可愛い~ヽ(´▽`)/~♪
りっくくん♪自由だな~
うちは昨日、新しい散歩コース開拓で
私が疲れちゃったので(||||▽ ̄)アウッ!
今日は、散歩定休日です。。。
応援ポチッと!

No title

雨続き、厳しいですよね~(>_<)
でも、りっくくんの遊んで攻撃は、キュートで可愛い~(*^-^*) うちのワンコの遊んで攻撃は、かなり野蛮で、甘噛みしまっくたり、ワンワン吠えて訴えてみたり…やりたい放題です…(><)
今日は午後には雨もやんで、一瞬ですが晴れ間もあったので、すかさぐお散歩に行けたのですが、りっくくんはお散歩、行けました??
 今から入梅が恐ろしいですよね。。。

ぷくたま さんへ

こんばんわ~
散歩に行かないと、
ぼのチャンも遊んで攻撃してきますかi-179
我が家といっしょですねi-199
あのテンションは凄いですi-201
こちらも昼過ぎから晴れてきていたので、さっき散歩に行ってきましたよi-237


ミチコママ さんへ

こんばんわ~
昼から雨があがっていたので、
さっき散歩に行ってきましたi-179
久しぶりの散歩だったので、軽快に歩いてましたよi-189

くいな さんへ

ストレスたまると遊んで攻撃ひどくなりますi-202
今日は午後から晴れてきたので、
さっき散歩に行ってきましたーi-199
今は機嫌も直り ヘラヘラ笑いながらオモチャと遊んでますi-179

しどママ さんへ

こんばんわ~
どこの家庭もワンちゃんの遊んで攻撃は激しいみたいですね~
あれをやられると朝からぐったりしちゃいますi-238
午後から晴れたんで、
さっき散歩行ってきましたi-199
帰ったら機嫌もなおり 今はオモチャと格闘中ですi-179

梅雨が始まると 遊んで攻撃も激しくなりそうi-229

No title

りっくちゃん、さすがに体がなまっちゃいましたか?
雨の日はお散歩中止なんですね。。。
明日は晴れると良いですねv-278

たけまりっくサン、2時間お疲れ様でしたv-290

No title

ヘソテンまでしておねだり攻撃!!
可愛すぎですね~~^^
これじゃ遊ばないわけにはいかない
ですよね^^明日は晴れそうですか?
お散歩早く行けるといいですね。。。

同じくでーす

こんばんは

ウチも同じです・・・。お勤めしてたりするとお散歩の時間が限られるので、その時にv-279だと行けませんよね・・・。

でもりっく君、2時間持つなんて体力あるなー。Mは体力が無いのですぐ疲れちゃいますよー。

最近は朝明るくなるのも早いから、土日も容赦ないですよね。

2時間おつきあいお疲れ様でしたのぽちっと!

まつき さんへ

この雨の運動不足のせいで、ストレスたまっちゃってたみたいですi-238
雨の日はたまにしか散歩に行かないもので。。。
ただ午後には晴れてきていたので、
散歩に行ったらご機嫌でしたi-179

ひなた さんへ

ヘソテンまでされたら 遊ばない訳にはいきませんi-229
どうやら リックは私たちのウィークポイント知ってるようですi-201
午後には晴れてきていたので、夕方の涼しくなってから散歩に連れて行ってあげたら
機嫌が直ってましたよi-237

ゆき さんへ

Mクンもいっしょですか~
遊んで攻撃してくる時の リックの体力はたいしたものですi-202

たしかに最近は朝が明るくなるの早いですねi-190
寝ていたいけど起こされちゃう毎日ですi-197
こっちも体力つけないとe-271

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おねだり攻撃のポーズがめっちゃかわいい!!
こんなポーズされたら遊ばないわけにはいかないですね~
2時間遊んでリックくんも大満足だったでしょうね!
お疲れ様です□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

No title

ワンコには振り回されますよね(笑)
すべてがワンコ中心。
でも、全然嫌じゃなくて
これがないと面白くないんですよね。

まさみ さんへ

こんばんわ~
この遊んで攻撃をやられたら、
遊ばずにはいられませんi-229
2時間遊んでリックも満足げに寝てましたi-179

あっさー さんへ

こんばんわ~
毎日振り回されてますi-229
でもそんな環境が好きなんですよね~
いつも癒されっぱなしですi-237

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

