スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

暑いですね~

最近は、もう半袖でいけるくらい暑いですね~

今日も、昨日までの雨があがり晴天です
犬には日中の散歩が、アスファルトの熱できつくなってきたので、
今日はマンションの最上階の、『ぷちドックラン』で遊ぶことに
P1040915 1
ちょこっと遊びたい時には、
このぷちドックランが大活躍です

P1040911 1
いつものように、ボール遊びに夢中のリック
P1040900 1
P1040901 1
この後ろ脚、めっちゃ跳びそう
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

マンションの屋上がドッグランなんていいですね~!
羨ましいデス(≧∇≦)
我が家の近くにもドッグランありますが土でかなり汚れるのでいつも車で1時間半以上かかる芝生の有料ドッグランへ連れて行ってるんですよ~。
うちのマンションはペット可ですが、共用部分はペットを出してはいけないのでベランダもダメだし、廊下も抱っこまでです。
(入居したときはもっと厳しくて抱っこもNG、クレートに入れないとダメでした^^)
まめ結はドッグラン大好きなんですが、暑くなって来てからは全然行ってないなぁ・・・。

No title

屋上のプチラン、便利でいいですね~(*^-^*) ラン大好きなうちのワンコにはかなり羨ましい環境☆☆ りっくくんの、生き生きした表情がいいですよね~♪ 
3枚目のボールをキャッチしている写真のりっくくん、お耳が下?横??になるんですね(^-^)v
初めて知りました!!!
お耳が立ってないりっくくんもこれまた可愛いわぁ☆

No title

プチドッグラン!!
家も…実は、お庭にドッグラン完成しましたー!!
レンもランも楽しそうでしたよ。
お家の近くにちょっとした離して遊べるところが
あるといいですよねー!!

No title

リックちゃんは、ボール遊びが好きなんですねe-266
瞳がランランですもんね!
躍動的でカッコイーe-278

No title

確かスーパーの屋上にも
そして、マンションの屋上にもランが在るなんて…
で、ボールは階下には落ちないのかなぁって、ちょっと心配したりして
後ろ足に、いっぱい力を溜めて…次の瞬間、跳んだんだろうなぁ

No title

マンションで手軽に遊べると便利ですね!
リック君生き生きしている!
こちらには
市営のドックランがあり、車で20分ほどで行くのですが、半日がかりになるので今年はまだ…

おはようございます~v-278
最近 暑いですよね~v-356

プチドッグラン 活躍ですね~!
生き生きしてるリック君をみると癒されますv-344
パピヨンらしくて いい写真ですね!

No title

マンションの屋上で遊べるなんて羨ましいです~。
そういえばうちのマンションはどこから上がるんだろ?(笑)
りっく君跳躍力ありそうですね^^ニコニコ嬉しそうでかわいい♪

No title

梅雨v-279はこういう場所があると便利ですね、うらやましーわー。

近くにこういうのか、室内ランがあったらいいのに~と思います。

家と会社が近いのですが、会社の廊下がすっごい広いし下もすべらないし、こっそりつれてきたいと思う今日この頃・・・

↓ りっく君はいつもパピヨンっぽいですよ、とっても!
でも姿勢もよくて、いい写真ですね!

No title

早朝や夕方は涼しくなりますけど
日中は暑くてたまりませんね^^;
人も汗だくになって帰ってくるようだからワンコにとってはかなりキツイですよね(汗

マンション屋上のぷちドッグランいいですね~♪
こんなところで思いっきり遊べたらりっく君もご満悦ですね☆

ポチ~☆

No title

暑くなってきましたねぇ(^ω^;)

屋上がプチドッグラン・・・いいですね!
便利そう♪
最後の写真、すごく素敵です!
飛ぶ準備万端!!笑

カレン さんへ

我が家では、このプチドックランには助けられてますi-179
たしかに土のドックランって汚れるから芝生の方がいいですよねi-190
ワンコはおかまいなしに はしゃいじゃいますからねi-100

ペット可なのにマンションけっこう条件厳しいんですねi-201
ワンコのためにはできるだけ自由にさせてあげたいですものねi-199

しどママ さんへ

プチランは大助かりしてますi-179
ここで遊んであげてるせいで、
リックは散歩帰りに、まだ遊んでもらえると思って興奮する癖がありますi-229
耳が下がってる写真は、ジャンプして着地した瞬間でバサッて下がってるところですねi-189
この日もテンション高かったなぁi-184

あっさー さんへ

ドックラン完成されたんですねーー
おめでとうございますi-189
レンちゃん・ランちゃん・空ちゃんも大喜びですねi-179
家の近くに遊べるところがあるって嬉しいですねi-184

まつき さんへ

そうなんですi-190
ボール遊びが大好きなんですi-179
この日もボールを見ただけで目の色が変わってましたi-197
ボール遊びは私たちも、一緒に楽しめるところが最高ですi-234

まごちゃ さんへ

スーパーの屋上と家のドックランで我が家は大助かりですi-237
実は、ボールは何回か下の自転車置き場の方に落ちた事があるんですi-229
気をつけないとi-201
こういう遊びをしてるせいか、すごくジャンプ力が上がってる気がしますi-179

ロイママ さんへ

コメありがとうございますi-197
ちょっとだけ遊ばせたい時に、とっても助かってますi-179
最近は暑いので、日中でも外で遊べるのでリックもご機嫌ですi-184

tedukuridaisuki さんへ

マンションですぐに遊ばせてあげられるのは、
手軽でほんと助かってますi-179
これからは暑いが続くので、これからさらに活躍しそうですi-197

最近はサービスエリアにもドックランができ始めてるみたいなんで、
この調子で、街にももっと増えてくれるといいですよねi-184

マルコさんへ

マンションで手軽に遊べるので、これからの季節大助かりしそうですi-179
りっくの跳躍力はだんだん上がってる気がしますi-197
この日もピョンピョン飛びながら、ボールと遊んでましたi-237

ゆき さんへ

これからは暑くなってくるので、ぷちドックランは大助かりですi-179
近くに遊ばせてあげれる場所があったら、会社でもこっそり連れて行きたくなる気持ちわかりますi-234


ピンと立ってる姿が気にいってしまって 思わずのせちゃいました i-179
ほんと親バカですi-201

ミュー さんへ

散歩も朝か夕方にしないといけなくなってきましたね
人間以上にワンコには暑さがきついですからねi-238

なので、屋上のドックランはこれから大活躍しそうですi-199

青空レンジャー さんへ

これから暑くなってくるので、
屋上ドックランは活躍しそうですi-179
この日はメチャメチャ飛んでましたよi-199

No title

マンションの屋上でも遊ぶことができるのですね?
羨ましいなぁ~。
しかも、リック君本当に楽しそう♪
最後の写真も横顔ながら、めいっぱい笑顔なのが
よーくわかります!
リック君は足が長くて、かっこいいなぁ!

こんばんは~

『ぷちドックラン』があるなんて♪いいな~
貸切じゃないですか!!!
りっくくん♪ボール遊びに夢中ですねo(*^▽^*)o~♪
応援ポチッと!

No title

屋上は風が吹くから気持ちいいですよね♪
今日もまた素敵な写真ばかりでv-218
りっくくんは口角あがって
キリっと綺麗な笑顔がいい♪
目指せ1位☆ぽち

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

マンションの屋上にこんなにいいドッグランがあるなんて
うらやましいですぅ~(o´∀`o)ニコッ
うちは近所にドッグランがないからあんまりいったことないんですよね。
リックくんもボール遊びたくさんできて楽しそう!!

ななもち さんへ

ちょっとしたスペースなんですが、
小型犬を遊ばせるには十分な広さなので とても助かってますi-199
これから暑い日が続くので、活躍しそうな場所ですi-189

リックはけっこう足長パピなんですけど、
おそらく小さい頃にテーブルの上のものをよく取ろうとしてたので、
その欲望から進化してしまったと私たちは予想しちゃってますi-179

くいな さんへ

『ぷちドックラン』はちょっと遊びたい時に大助かりですi-179
小型犬には十分な広さなんで、
りっくも大はしゃぎですi-199
得意のボール遊びに夢中になってますi-237

camcam さんへ

屋上ドックランはホント気持ちいいですi-179
リックが遊ぶには十分な広さなので、
大好きなボール遊びでいつも走りまわってますi-203
ぽち ありがとうございますi-184

まさみ さんへ

ちょっと暑い日なんかは、てがるに遊ばせてあげられるので、
このドックランには大助かりですi-179
ちょうどいい広さなので、リックもボールを追いかけて走りまわってますi-199

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

