
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

やはり暑い

リック得意の扇風機、独占状態

110728_124212.jpg

ちょっと席をはずすと、すぐ場所を取られる・・・

110728_124334.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ムシ

前回に引き続き、
またまた虫ネタ

今日は玄関の前に、
『カブトムシ』を発見
しかもけっこうデカイ



男心をくすぐられ、ちょっとテンション上がっちゃいました

さらに『セミのぬけがら』っぽい物体も


てか、
どんだけ田舎なんだ・・・ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

今日は夕方にリックの散歩をしてたら、町内会の祭がやってたんで寄り道を




ついつい『焼きそばと焼鳥』買っちゃいました


あの雰囲気の誘惑には勝てませんね

という訳で、
今日の夕飯はビールメインのおつまみコースに決定です

しかも散歩帰りに家の前でクワガタを発見


いやー夏ですね~~~

今日は27時間TV見ながら、ダラダラしよう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

夏の散歩

気付いたらもう夏が来ました

夏といえば、
リックの散歩も時間を選んで行かないといけない季節
今日のような休日は寝坊してしまうと、アスファルトが熱くなって、
夕方散歩コースになります



出発



散歩中は撮るの難しいんで、ケツのアップです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

今日のリック



今日のツーショット!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ペゴパーーー

昨日は仕事終わりに、
久しぶりに二人で【韓国料理】 食べに行ってきました

場所は、関内-桜木町 の辺りにある 『赤いとんがらし』
110710_192616_ed_convert_20110712000655.jpg
屋台風のお店で、
年齢層・人種が様々な人達で店内は賑わってました

関内周辺はけっこう韓国料理店が多いのですが、
このお店にした理由は、
オ・ト・ク だからです

クーポンを出して、
一人二品以上食べると、ドリンクが80%オフになるんです
飲んべえの私達には嬉しいサービス


そして、大好きな サムギョプサルチヂミトッポギを注文





味も美味しかったです

じゃっかんシメに頼んだ ビビン麺が濃すぎて失敗しましたが、(素直に冷麺にすれば良かった
ぜひ また来たいです

テーマ : 今日の日記 - ジャンル : 日記

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

成長

先日、
母がこっちに遊びに来たので、
姉の家で、夕飯を食べました

従姉妹のアンナも来てくれて
この日は豪華に 寿司・ピザ・焼き鳥の贅沢コースです

P70202281.jpg

姪のユヅキも 2ヶ月ぶりに会いましたが、また成長してました
母も久しぶりに会えて嬉しそうでした

P70202301.jpg

P70202321.jpg

今度会う時には ハイハイできてるかな                                

テーマ : 今日の日記 - ジャンル : 日記

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
