
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ファイトーーー 一発!!

今日は、横浜の桜木町にできた コレットマーレ に初進出

久しぶりの買い物だったので、二人ともけっこうテンション上がってました
コレットマーレは普段なじみのない店が多かったので、
買い物が楽しかったですね

誕生日という事もあり、服 やら 雑貨 やらけっこう買ってしまいました


そして、その後は お隣のクイーンズスクエアでクレープで一息

たまたまクイーンズスクエア内で、
『リポビタンD』 の 奮い立て日本 的な感じの イベントが催されていて、
リポDが貰えるゲームに参加したところ、


な、 なんと、、、、、

マリコがリポDの10本パック  を ゲッーーーーーーーート!!!
P10808041.jpg

あいかわらずの強運女です
本人いわく、
『自分は運がいい人間なんだと思い込む事が大事なんだよ』
説得力ありますな

ちなみに私は ハズレで1本だけ

なにはともあれ、
タダでこんなに盛り上がれるのは最高ですね
日本の皆さん お気楽夫婦は今日も平和です

そして リックもご機嫌です
P10808111.jpg
P10808101.jpg


テーマ : 今日の日記 - ジャンル : 日記

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

機嫌悪し

我が家の リックは たまにくつろぎ中にちょっかいを出すと、
少しご機嫌ななめになります

P10808001.jpg

こんな感じで指を近づけると・・・・・・・・・・


P10807991.jpg
キバむき出し

P10808011.jpg
噛み癖なおらず 大変です

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

先日、仕事帰りに 外食してきたのですが、

行ってきたのは、前に とんねるずの番組内で放送してる 『キタナシュラン』で選ばれた店

お店の名前は 『三幸苑』 といって、TVではチャーメンがオススメだったので、
もちろん それを注文

100727_191126_convert_20100814114653.jpg
これで750円はちょっと 高めに感じましたが、中華系のお店の値段はだいたいこんな感じですからね

味は美味しかったのでまた食べたくなりました
できれば、ライスと餃子を付けたいですが、、、

ちなみにお店の外観はこんな感じ
100727_192022_convert_20100814114732.jpg

なかなかの キタナシュランっぷりでした
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ワン オー ワン

この前、テレビ で 『101匹ワンちゃん(実写版)』 が放送されてましたね

101匹わんちゃん スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]101匹わんちゃん スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]
(2008/03/19)
ディズニー

商品詳細を見る


まだ映画を見た事なかった 我が家ではチョット楽しみにしてました

放送開始して、何分かすると・・・・・

リックが珍しくテレビの前に寝てずっと映画を見てました
犬の吠えるシーンがけっこうあったので、気になったご様子

P10807711.jpg
P10807691.jpg

けっこう集中してます
P10807741.jpg
逆にウチラは、リックが面白くて映画に集中できませんでした

P10807751.jpg
”疲れた・・・・・・”

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

モップです

我が家のモップ のご紹介デス

梅雨があけて、むし暑い夏の季節がやってきてから、
ごろごろしてるリックのお腹をなでるのが、我が家の日課になってます

P10805471.jpg

P10805481.jpg

めっちゃ 気持ち良さそう

P10805501.jpg
この表情を見るのが楽しくて仕方ありません

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

伊豆旅行

ちょっと前の事ですが、

去年と同様に、落合家と一緒に旅行に行ってまいりました

P10804721.jpg
 嫌いのリックはあいかわらずの涙目です


今回の旅行先は 伊豆 です

最近バタバタで旅行の手続きをすべて向こうに任せてしまいました
落合家ありがとーーーーー
今年は田中家も一緒の予定でしたが、なかなか3家族のスケジュールを合わせるのは難しく、今回は2家族での旅行になりました

来年は3家族で絶対行ぐど

ペンションに泊まり、テニスを満喫し、飲んだくれたんですが 感じの写真を撮るのを忘れました。。。


二日目は、ペットも同伴可で楽しめる『伊豆シャボテン公園』 へ

ここはなぜか孔雀が放し飼いになっていたり、
P10805291.jpg
動物がけっこう自由な感じでいるので 大人でもとても楽しめます

メインのシャボテンの前で記念撮影 を
P10805161.jpg
P10805141.jpg

そして最後は、お決まりのアイスで締めくくり
P10805341.jpg
リックはお預けです


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
