
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

マッスル×マッスル

先週の日曜日、二人で初めて 『マッスルシアター』  行ってきましたーーー

実はこのチケット、
前日の土曜日に、私が登録しているサイトから当選のお知らせがあって、タダでGet したものです
P10707371.jpg
しかも SS席 ラッキー
なんか 最近いろいろとツキがまわってきている気がする


という訳で、さっそく渋谷へ 買い物も予定に入れて出発です

NHKホールの近くだったので、場所もわかりやすく、
時間もあったので TVで有名な モンスターボックス で記念写真
SANY00381.jpg

生で見ると 人間が跳べるのが信じられないくらいの高さ。。。

楽しみに会場に入場してみると、
ほぼ満席状態

約2時間半の公演だったんですが、
かなり興奮してしまいました

公演中 ”すげぇ” を何回言ったかわからないです

シーズン毎にテーマが変わるみたいなので、また機会があれば 見に行きたい
SANY00421.jpg
マッスルはんぱなかった

帰りは、
興奮状態で腹も減ったので、がっつりと モツ鍋をマッスル食いしてきました

テーマ : 今日の日記 - ジャンル : 日記

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

リックは 今。。。

実は、我が家の愛犬リックは今 実家の秋田の両親のもとへ 一匹で帰省中 です

理由は、
都内での結婚式が終わり、4月から新婚旅行にも行くため
寂しい思いをさせないように 犬好きの両親に預かってもらう事にしたのです

式の数日後、こちらのリック用の キャリーバック を購入 (ちょっとデカイか
P10706581.jpg
そして東京駅へ出発

なぜか 足取りが軽い リック 
P10706591.jpg

駅の中では大きめのバックにしたおかげか、静かに寝てくれていた様です
鳴かないか ちょっと不安だったで ホッとしました


そして、、、


実家からさっそく 画像が送られてきたので、アップします 
IMG_12711.jpg
IMG_12721.jpg
大好きなボール遊びで満足げにしてる感じ

うちの両親も毎日楽しく過ごしているようです
さっそく新しいオモチャやオヤツを買ってあげているみたいなので、リックは大喜びですね

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

電報

先日も書きましたが、3月20日に結婚式を挙げたのですが、

その時に たくさんの方々から電報をいただきました
皆さん ありがとうございました

披露宴中は司会の方が、電報をくれた方の名前をあげるだけだったので、
どんな形で送ってくれたのかわからなかったのですが、

家に帰ってから確認してみると、その中身に感激です

まずは、こちら
P1070676 1
このオシャレなブリザードフラワーを贈ってくれたのは、もちろん 世界の『ナベアツ』です
アツシありがとーーーーー
さすがです

そして、土屋家からは こちら
P1070678 1
見た瞬間に、『いいとも』に出演したような気分を味わえました
嫁メッチャ喜んでます

従兄弟の哲っちゃん や 会社の方からは 可愛いミニーちゃん電報を頂きました
P1070680 1

他にも、たくさんの方々から いろんな電報を頂いたんですが、
ビックリしたのは嫁に届いた電報の数です

正直、夫として恥ずかしくなるぐらい大量に届いていたので、
途中から尊敬の眼差しで嫁を見てました

皆さんホントにありがとうございました

テーマ : 今日の日記 - ジャンル : 日記

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ごぶさたデス!!

皆さん めちゃめちゃ久しぶりの更新です

一か月以上 放置してしまいましたが、今日から再開したいと思います

実は私ごとですが、私達二人は 3月20日に結婚 し、披露宴をおこないました
その準備のため長い間ブログを休憩しておりました

リックはあいかわらず 元気ですので ご安心ください


いきなり 結婚式ネタ に戻りますが、

まずは一言、、、、  ”結婚式えがった~~~”   秋田弁 (標準語=良かった)

結婚1
                                写真提供 ・・・ TERU

こんなにもたくさんの方たちに祝福される事はもう一生ないかと思います
あの、フラッシュの数ハンパなかったです
そのため緊張で顔色が悪いのもバレバレ

あっという間に一日が過ぎましたが ホント幸せな時間を過ごせました

そして、結婚式でゲストを迎える時の ウェルカムボード&ウェルカムりっく を今回作成しました
まずは、ボード
P10705631.jpg

そして、リック
P10705621.jpg

我ながら 最高の犬バカぶりを発揮してしまいました
でも満足してます

家に帰ってからは、さっそく本犬と比較です
P10706541.jpg
”似てる??”

皆さんどうでしょう??  パッと見た感じどっちかわからない気も  正解は右です

書きたい事が溢れているので、
しばらく 結婚式ネタが続きますが、お付き合いください

もちろんリックも登場します

テーマ : 今日の日記 - ジャンル : 日記

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
