
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ドックラン

今日は天気もいいので、久しぶりに近所の屋上ドックランに行ってきました

P1080448-.jpg

夕暮れ近い時間だったせいか、誰も来ていませんでした
でもリックは逆に大喜びでテンション上がってました

良い事なのか 悪い事なのか わかりませんな

P1080450-.jpg
P1080452-.jpg

P1080458-.jpg
でも この笑顔 を見れると 嬉しくなります

P1080455-.jpg
今日は約40分ほど、ボール遊び や 追いかけっこを したため満足げな顔をしてました
近所にドックランがあるのはホント有りがたいですね
P1080457-.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ドックラン

以前のリックは、
ドックラン  に行くと ビクビクして他のワンコと交流できませんでした
こんな感じ。。。。。
P1050879 1

でも 最近は少し頑張るようになってきました
自ら近づいて匂いを嗅ぎあうようになったんです
P1050872 2
”貴重なショット” 

P1050875 1
こんな嗅ぎあう光景はめったに見れなかっただけに感動
今回は、他のワンコも大人しい子達だったので、交流しやすかったのかも

P1050887 1
P1050894 1
このダックス君はとくに仲良くしてくれて、
お腹を見せてくれるほど 人馴れしたカワイイ子でした

また遊びに来たくなっちゃいますねーーー

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

暑いですね~

最近は、もう半袖でいけるくらい暑いですね~

今日も、昨日までの雨があがり晴天です
犬には日中の散歩が、アスファルトの熱できつくなってきたので、
今日はマンションの最上階の、『ぷちドックラン』で遊ぶことに
P1040915 1
ちょこっと遊びたい時には、
このぷちドックランが大活躍です

P1040911 1
いつものように、ボール遊びに夢中のリック
P1040900 1
P1040901 1
この後ろ脚、めっちゃ跳びそう

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

いつものとこ!

最近は帰りが遅い日が続いてました

リックには寂しい思いをさせてました
今日は夜勤あけで家にいたので、 いつもの ドックランへ 

平日という事もあり、誰もいなかったので、
おもいっきり遊ばせてあげることに
P1040765.jpg
P1040786.jpg
あいかわらず ボール遊びが大好きなリックです

P1040788.jpg
 見切れてますが、ボールはこの辺

P1040758.jpg
”はやく投げてよ!!”
P1040770.jpg

走りまわりって、かなり疲れたようで
いい感じのブサイク顔が撮れました
P1040779.jpg
てか、舌が長い~~~~
前から思っていたんですが、他のワンコよりかなり長い気が
P1040782.jpg
”べろ~~~~ん”

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ちょっと進歩か!?

今日は買い物ついでに、スーパーの屋上のドックラン

P1040475_convert_20090420211745.jpg
まずはいつもどうり、周囲の様子見です

平日のせいか、ワンコがあまりいなかったのですが、
リックと同じパピヨン君?チャン?が先に遊んでいました

いつもはビビりのリックも同じ犬種で安心したのか、
自分から近づく姿勢が見られました
P1040477_convert_20090420212111.jpg
P1040478_convert_20090420212427.jpg
そろ~~り

犬見しりのワンコを飼ってる方はわかると思うんですが、
この光景は非常に嬉しいんですよね

けっこう頑張ったので、
いつもより水も美味そうです 
P1040482_convert_20090420213224.jpg
”うまし!!”

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
