
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

冬服

一年ぶりに洋服の登場
最近寒いですからねー





散歩も軽快です


しばらく着せておきます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

冬仕様

最近は、急に冷え込んできたので、
リックにも去年買った冬服  を着せてみました
P1060642 1
”似合ってるかな??”

普段あまり服は着せないもので、ちょっとフテくされてました
P1060645 1
P1060648 1
フードでかすぎ。。。 

P1060651 1
たまには服を着せるのも楽しいですね

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

どれにしようかなぁ~

先日、近所のトレッサ横浜というショッピングモールへ行ってみると、
ペットのフォトコンテスト をおこなうという広告が貼られてました

どうやら、参加賞も貰えるらしいので、せっかくなんで応募してみる事に
何か貰えるとなると、がっついてしまうんですよねぇ~

ただし、内容がファッションチェックみたいな感じらしいので、
洋服が3着しかない我が家ではどうするか悩みます

最近着せていなかった、チャイナ服を選んだんですが、
どの写真にするか二人で相談中です

①枚目
P1040848.jpg
②枚目
P1050853.jpg
③枚目
P1040843.jpg

いざ 良いショットを狙って撮ろうとすると 難しいですね

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

NEW ファッション

近所のペットショップにリックのガムなどオヤツ類を買いに行ってみると、
”冬服の半額セール”をやってました

セール品の中に、前に立ち寄った時に二人とも気に入った服がまだ残ってました
その時は少し高いなぁ と思い諦めたのですが、
半額の誘惑に負けてしまい買っちゃいました~~
P1030949_convert_20090309205444.jpg
P1030928_convert_20090309205108.jpg
 リバーシブル タイプの服です
家に到着し、さっそく着せてみることに
P1030940_convert_20090309210448.jpg
フードの部分が意外と大きく顔が隠れちゃいそうです
うまく着せないと、頭を下げたときにこうなっちゃいます
P1030948_convert_20090309205936.jpg
”何も見えないんですけど

顔を上げるとこんな感じ
P1030933_convert_20090309212650.jpg

P1030945_convert_20090309213043.jpg
いかにも冬服って感じですね
なんかモコモコしてます

P1030929_convert_20090309213404.jpg
横からみるとこんな感じです
ちょっとフードが邪魔そうだったので、今度はフードをはずしてから着せてあげたいと思います

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

チャイナ服

今日は横浜中華街でランチを食べてから帰宅したのですが、

その途中にペットのチャイナ服を売っているお店があり、
以前 衝動買いした事があります

という訳で、久し振りに着せてみましょう
P1030692_convert_20090218220337.jpg
”うへへ、似合ってる??”
P1030694_convert_20090218220808.jpg
ゴロンとさせてみました
胸毛のところでマジックテープで固定するタイプの服です
P1030726_convert_20090218221348.jpg

P1030732_convert_20090218222229.jpg
後ろはこんな感じ
しっかりとポケットも付いてます
ちなみには中国っぽくが描かれているようです
P1030703_convert_20090218223755.jpg
”はやく散歩行こうよ!!”

最近はリックを連れて横浜の方に遊びに行ってないので、
みなとみらいの辺りでも今度散歩したいですね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
