
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

おにゅ~


最近、
リックのお気に入りのオモチャが壊れてしまったんで、新しいバナナのオモチャを買ってみました
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

たい焼芸 完成!!

前回の記事で書いたんですが、

リックは今
誕生日の時に プレゼントした ”たい焼” のオモチャ がお気に入りです

今日は その たい焼を持ってくる芸 が形になったのでお披露目したいと思います
[広告] VPS


持ってくる時は 手元までは持ってこないで、まだ放り投げる感じですが一応理解はしてるようです

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

コング(夏バージョン)登場!!

暑い日 のリックの楽しみの一つといえば、

こちらの商品   
KONG (コング) トレーニング トーイ パピー コング SKONG (コング) トレーニング トーイ パピー コング S
()
不明

商品詳細を見る

”コング” です

知っている方も多いとは思いますが、
この中にオヤツなどを詰める事で、ワンコが楽しんでオヤツを食べれるという優れもの

コングをちょっと近づけるだけで、こんな感じ
P1050081 1
”クンクン クンクン”
もう何か貰えるのをわかってるんですね~~~

このコングに専用のピーナッツのペースト 又は オヤツを詰めるんですが、
我が家では、暑い日には
凍らせてからあげています
P1050036 1
”ペロペロ”
こんな風に食べるんですが、
凍らせてあるので、時間をかけて舐めています
P1050052 1
P1050050 1
このくらい前足でガッチリ掴んで食べだすと、
メッチャ集中してるんで、
ちょっかいをだすと、、、、  『ガウッ』 っとやられます
こえぇぇぇぇ~~~
P1050040 1
奥まで美味しくいただいておりました

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

コットンロープ 三代目

今日はリックのお気に入りのオモチャのご紹介

毎日のように遊んでるオモチャはこれ
P1040746.jpg
コットンロープです

P1040751.jpg
”興味しんしん”

このピンク色のロープは3代目になります
ついこの間、購入したものなんですが、
なぜ、こんなにも買うはめになっているかというと、
答えは こうです
P1040754.jpg
”ウ~ ウ~”
ボールとロープのつなぎ目の部分をリックがガミガミするからなんですね~
ここを咥えながら、引っ張りっことかするもので、
噛みっぱなしのつなぎ目からは少し異臭が。。。

プ~~~~ン     
  ....そんな訳で3代目の購入にいたった訳です

ちなみに2代目のカラーはブルーだったんですが、
捨てるのも勿体ないので、
つなぎ目部分をカットして、コットンボールとして再利用してます
P1040743.jpg
P1040745.jpg
これは これで気に入ってるようです

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

気に入るかな

リックにまた新しいオモチャ買っちゃいました

それは、、、、


Hartz デンタル ツィスト&チュー  です
P1040410_convert_20090423213521.jpg

ここで、商品説明
『中央のボールが口に入れるとクルクル回転、まわる突起が歯の汚れを取り除くフレバーおもちゃ・玩具(犬用)。 ボツボツ部分からリアルにおいしいベーコンフレバーが。ニオイは約1年ほど続きます。噛み応えのあるプラスチック素材。噛めば噛むほど、歯茎のマッサージとリラックス』
だそうです

前から気になっていたんですが、
リックは噛む力が強いので、すぐに壊して欠片を飲むか心配でした
恐る恐るあげてみると、
P1040507_convert_20090423213737.jpg
”なんじゃ これ??”
まずは、いつもどうり様子見です

P1040511_convert_200904232139401.jpg
けっこう気に入ったようで、ボールの部分を器用に咥えてガミガミ、ガミガミ
やはりニオイがするようで、ガムを食べる感覚で楽しんでました

P1040517 1
”スッキリ”

噛みすぎて、欠片を飲まないように、
そばに誰かいる時だけ、あげることにしました

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
