
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

くつガム

久しぶりにリックに『くつガム』あげちゃいました




子犬の頃は、
近所のペットショップで売ってたのであげてましたが、引越してからはあまり見なくなったのでホント久しぶりです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ウェットフード

我が家では リックの主食は ドライフード をあげてますが、

たまにご褒美的な感じで ウェットフード をあげます
今日は久しぶりにウェットの解禁です

ちなみに商品はコチラ
P1070311 1

フタを開けて近づけてみると、そっこう食らいつきます
P1070312 1
このままだと すぐに全部食べられてしまうので、
ウチでは、
コングに詰めて与えてます

こんな感じ
P1070314 1
こうすると、リックも時間をかけて食べてくれるので、
仕事をしてて遊んであげられないときは便利です

P1070315 1
P1070334 1
この食らいつきようは脅威ですね

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ラム&ライス味

今日はリックがいつも食べている ドックフード ANFが届きました

前回は”チキン&ライス”味にしたので、
今回は”ラム&ライス”味にしてみましたー
P1050015 1
”はやく ちょーだいよー”

まだ前回オーダーした分が残っているので、まだお預けです

いつもと同じところにネット注文したのですが、
今回はサンプル品と粗品がたくさん入ってました
ラッキーーーー
P1050016 1
P1050022 1

急にドックフード変えると、消化不良が怖いんで、
貰った試供品はANFのドックフードに混ぜながら少しづつあげたいと思います
P1050021 1
食べ物ネタだと終始笑顔のリックでした

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

★サンプル パーティー★

昨日は、近所のトレッサ横浜へ買い物ついでに行ってきました

いつものように、用がないのにとりあえずペットショップに寄ってみると、
うれしい事が待っていたのです

なんと、ペットショップの近くで、
たくさんのペット関連の会社が集まって、
サンプル品(試食品)を配っているではありませんか

こんな光景を見たら、
テンション上がっちゃいます
私だけかな...

リックの年齢や犬種を話しながら、
リックにあったサンプル品をたくさん貰ってきちゃいました

こんな感じです
P1040520_convert_20090427200023.jpg
貰いすぎ??

リックはすでに食べる準備できてます
P1040527_convert_20090427200604.jpg
珍しく大人しく待ってますねぇ

”よし” の合図とともに、
選び放題です
P1040522_convert_20090427201002.jpg
P1040524_convert_20090427201853.jpg
”どれにしようかな”

数あるサンプル品の中から、これに決定
『DAILY SELECTION』の棒状ガムです
P1040525.jpg

リックも気になるご様子
P1040545.jpg
”クンクン、くんくん”

我慢できずにパクっといっちゃいましたね
P1040544.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

豚耳大好きなんですが。。。

リックはいくつかあるオヤツの中でも ”豚耳” が大好きです
P1030777_convert_20090302222606.jpg
P1030778_convert_20090302222844.jpg
”はやく開けてくれないかなぁ”

P1040034_convert_20090323204524.jpg
”うまそーーー”

大好きなオヤツなんですが、
あまりにも好きすぎるせいか、食べてる間は近寄ると唸ってきます

奪おうとするものなら、本気で臨戦態勢にはいります
P1040041_convert_20090323210625.jpg
”ウ~~~” 
P1040050_convert_20090323204323.jpg
”俺のだよ! 近寄るなよ!!”
ちょっとキバがでてる~
こんなに凶暴になるのはウチだけなのかな...

少し距離をおいたら美味しそうに食べてました
P1040063_convert_20090323203822.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
